
ご希望のお日にちまでに、無事お届け出来て、よかったです♡ 気に入って下さり、嬉しいです💓 この度は、本当にありがとうございました💕
昨日、無事に届きました。 写真よりずっとかわいくて素敵です^^ 早速、お気に入りのアクセサリーを入れました。 大切に使わせて頂きます。 この度は、素敵な作品をありがとうございました
無事にお届け出来て、よかったです♡ 素敵なレビューに、ほっこりした気持ちになりました💓作品作りの励みになります。 この度は、本当にありがとうございました💕

受け取りました☺︎ 本当に可愛すぎていつも幸せな気持ちになります🍓♡ 大切に使わせていただきます!また出品楽しみにしてます✨
無事にお届け出来て、よかったです♡ 0309ypq様のレビューに、いつも感激いたします💗 これからも作品作り、がんばります! この度も、本当にありがとうございました💕
無事にお届け出来て、よかったです♡いつもレビューを書いて下さり、素敵なお写真も添えて頂き、とっても嬉しいです。見入ってしまいました💓 この度も、本当にありがとうございました💕
無事にお届け出来て、よかったです💓 いつも、嬉しいレビューを書いて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです💗 この度も、本当にありがとうございました💕
実物は写真よりも更に可愛くて…🥹🍰💕 イチゴやクリームのぷっくり感も可愛いです🤭 どこにでも持ち歩きたい、私にとってお気に入りの一品になりました。再販を楽しみに待って、購入して本当に良かったです。長く大切に使わせていただきます💝 この度は誠にありがとうございました✨
おはようございます✨ 嬉しいレビューに、ほっこり笑顔になりました😊 この度は、本当にありがとうございました💕
無事にお届け出来て、よかったです♡ 素敵なレビューに感激と感謝の気持ちでいっぱいです💗 この度も、本当にありがとうございました💕
素敵なレビューに、ほっこり気分になりました💓気に入って下さり、とっても嬉しいです✨ この度も、本当にありがとうございました💕
いつも、ひとつひとつの作品に素敵なレビューを書いて下さり、ひとつひとつの言葉が、大切な宝物です💗 この度も、本当にありがとうございました💕
牛乳ビンのガムボトルケース
前から気になってたボトルケース✨ 実物可愛いです! 今、ガムは瓶に入れてて、ガムボトルがないので、買ったらインスタに載せますね。