無事お手元に届き安心いたしました^^ お品も気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ この度はお買上げありがとうございました☆
無事にお手元に届き安心いたしました。 お品も気に入っていただけて、私もとっても嬉しいです^^ この度はご注文ありがとうございました☆
本日、商品を受け取りました。 とても素敵なパウスカートで、娘も喜んでいます。 裾上げもしていただき感謝です。 どうもありがとうございました。 大切に使いたいと思います!
無事にお手元に届き安心いたしました。 裾上げの具合いはよろしかったでしょうか^^ とてもきれいなグラデーションですので、気に入っていただけて嬉しいです! この度はお買上げありがとうございました☆
試作段階ですが、気に入っていただけて嬉しいです^^ 皆さまにも早くお衣装をお届けできるようお仕立てしておりますのでお待ちくださいませ☆
遅くなりましたが、無事に手元に届きました(^-^) とても丁寧な仕上がりと可愛い柄で娘も大満足な様子です。迅速な対応もとてもよかったです! また利用しようと思います( ´ ▽ ` ) ありがとうございました!
無事にお手元に届き安心いたしました。 お品も気に入っていただけて私も嬉しいです♪ こちらこそ、スムーズにお取引きいただきありがとうございました! またご縁がありますことを楽しみにしています☆
無事にお手元に届き安心いたしました。 サイズもぴったりでよかったです^^ この度はご注文いただきありがとうございました☆
無事に届きました!購入させて頂いたのは2回目です。 対応も早く、スカートもとても可愛かったです! ありがとうございます(^-^) また利用させて下さい♪
今回もレビューありがとうございます! 2枚目のパウスカートも気に入っていただけて嬉しいです♪ リピートいただけることは製作の励みになります^^ またご縁がありますことを楽しみにしています☆
無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいですし、サイズもぴったりでよかったです^^ この度はお買上げありがとうございました☆

とても可愛くて綺麗な商品受け取りました。サイズもずっと相談させていただいて、親身になってお話ししていただいて感謝感謝です。届いたお品物は娘用で、紐の長さも肩からかけて邪魔にならないような長さを工夫され考えられながらサイズを決めているのでしょう。ぴったりでした。とても可愛くて、娘も大喜びで早く習い事に持って行きたいといい、本当に購入してよかったです。
無事にお手元に届き安心いたしました。 お問合せの際はたくさんお話しし、ご満足いただけるお品をお届けできるよう努めていますので、サイズぴったりでよかったです^^ お子様にも気に入っていただけて、私もとっても嬉しいです! この度はご注文いただきありがとうございました☆
パウスカート:丈44cm:ケイキ子供:ポエポエパウ:ケース付
フラを始めた1年生の娘に、初めてのmyパウスカートです!色々と探しましたが、娘の一目惚れで即決でした。お揃いのケースまでついていて、感激です!早速持ってレッスンに行くのを楽しみにしています。素敵なお品と迅速な対応に感謝致します。ありがとうございました!