気に入っていただけて嬉しいです! この度はお買上げありがとうございました☆
この度はご注文ありがとうございました! 素敵なステージになること、私も楽しみです♪ またご入用の際はよろしくお願いいたします☆
無事にお手元に届き安心いたしました。 毎日着ていただいてるんですね〜♡ とっても気に入っていただいたようで私も嬉しいです♪ この度はお買上げありがとうございました☆
追加のご注文ありがとうございました。 ステージが楽しみですね☆ またご入用の際はよろしくお願いいたします!
皆さんに喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです^^ 7月の発表会がステキなステージになりますように☆ この度はとてもたくさんのご注文ありがとうございました!
johanna様専用:カヒコ衣装:ケイキ子供
無事に受け取りました。タイトなスケジュールにも関わらず柔軟に対応していただき感謝しかありません!aloaloさんに依頼してよかったです。大切に使わせていただきますね。