
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいでございます。 ピアスもお気に召していただけましてキラキラして可愛いです!とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 冬にピッタリですね❄️たくさんご着用いただき大活躍できましたら幸せです(’-’*)♪ これからもまたお時間がおありの際にはギャラリーをチェックしてくださいませ。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいでございます。 ネックレスもお気に召していただけまして、とても可愛かったです!!とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 様々なコーディネートに取り入れていただき大活躍できましたら幸せです😊 これからもまたお時間がおありの際にはぜひショップギャラリーを覗いてくださいませ✨ この度は誠にありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々に温かなメッセージとともに素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 貴重なお時間をたくさんいただきまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。 作品もお気に召してくださり素晴らしい作品とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 ご希望に寄り添える事ができ早速ご着用のご様子が伺えましてとても幸せです。 今からのコーディネートに大活躍できましたらと思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 またお時間がおありの際にはぜひショップギャラリーを覗いてくださいませ。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

とても可愛いです!早速使っていて評判も上々です! 素敵な作品をありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中貴重なお時間を割いていただき素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいでございます。 作品もお気に召していただけまして、とても可愛いです!とお声を賜りましてそして活躍できております事大変嬉しく思います。 今からのコーディネートに益々ご着用いただき大活躍できましたら幸せです。 これからもまたどうぞよろしくお願いいたします。お時間がおありの際にはぜひショップギャラリーを覗いてくださいませ。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
本日無事に届きました。 写真を見て欲しい!と思って買いました。 本物のお花を使っているというのが良いですね。ビオラの色が自然の紫色でとても綺麗です。その後ろの黄色も可愛いです。これは洋服を選ばず使えると思いますので大切に使わせて頂きますます。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々に貴重なお時間を割いていただき素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 メッセージも届けてくださりどうもありがとうございました。 とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいでございます。 作品もお気に召していただけまして、洋服を選ばず使えると思いますとお声を賜りまして大変嬉しく思います。 ビオラの自然のお色は今からのコーディネートの胸元にのせていただくだけで華やかになると思います。 大活躍できましたら幸せです。 これからもまたお時間がおありの際にはぜひショップギャラリーを覗いてくださいませ。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
ノンホール樹脂に変更をお願いしたにも関わらず即日発送くださり、また、メッセージも梱包も全てが丁寧で気持ちよく受け取ることができました。お品物は想像以上のかわいさで最高でした!大切にします!
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々に心温まるメッセージとともに素敵なレビューをお寄せいただきましてどうもありがとうございました。 とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいでございます。 作品もお気に召してくださり想像以上のかわいさで最高でした!とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 今からのコーディネートにゆらゆらねこちゃんがポイントになり可愛いと思います。 たくさんご着用いただき大活躍できましたら幸せです。 これからもまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

とても迅速かつ丁寧な包装でお品物を届けていただきました。とても美しく透明感があり、特に黒のTシャツに似合うと感じました。大変満足です。またご利用させていただきます。
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々に貴重なお時間を割いていただき素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 温かなメッセージも届けてくださりどうもありがとうございました。 とても励みになり感謝の気持ちでいっぱいでございます。 作品もお気に召していただけまして、とても美しいとお声を賜りまして大変嬉しく思います。 お手元で細部にまでご覧くださり、ご満足いただく事ができとても幸せです。 黒のTシャツは素敵コーデにぴったりです✨ たくさんご着用いただき大活躍できましたらと思います。 これからもまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
レジンの作品をリピートさせて頂きました。 オーバル型の枠に渋くて深い色合いの赤の中に清楚で白い、大小の花とラメが散りばめて有り、とても上品なペンダントでした✨セーターなどの上で、きっとシックに輝くだろうと楽しみです、 とても親切で、心が温かい作家様です。
いつもありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々にご丁寧なメッセージとともに素敵なレビューをお寄せいただきましてどうもありがとうございました。 とても温かなお声をたくさん届けてくださり感謝の気持ちでいっぱいでございます。 いつもたくさんの時間をいただきましてありがとうございますm(__)m ペンダントもお気に召していただけまして大変嬉しく思います✨ 今からのコーディネートに取り入れてたくさんご着用くださいませ。深い赤がコーディネートのポイントになると思います。 これからもお時間がおありの際にはぜひショップギャラリーを覗いてくださいませ。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
とても可愛いです❗️ 耳につけても軽いので、痛くないです。 お花も綺麗で、お気に入りです😃
お届けの際には心のこもった温かなメッセージを届けてくださりそしてこの度は素敵なレビューをお寄せいただきましてどうもありがとうございました。 貴重なお時間をたくさんいただき感謝の気持ちでいっぱいでございます。 ご着用いただいてからの使い心地やデザインがお気に入り😀とお声を賜る事ができましてとても良かったと思います。 ご希望に寄り添うことができまして大変嬉しく思います🙇 たくさんご着用くださいませ。 またどうぞこれからもよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

クリスマスにつけるアクセサリーを探していたところ ぴったりだと思い選ばせていただきました :にこ: 丁寧な梱包とお手紙ありがとうございます。 大切にしますね!
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中貴重なお時間を割いていただき素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とてもありがたく励みになります♪ 作品もお気に召していただけましてクリスマスにぴったり😊とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 たくさんご着用くださいませ✨ またお時間がおありの際にはぜひショップギャラリーを覗いてください。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
クリスマス🎄雪の結晶ゆらゆら・ピアス、イヤリング
無事届きました! 冬にピッタリの雪の結晶のピアスでキラキラして可愛いです!大事に使います! マスクイヤリングもありがとうございます^_^ また新作チェックします。この度はありがとうございました!