
いつもありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 年の瀬のお忙しい中お時間をたくさんいただきまして素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 温かなメッセージも届けてくださりどうもありがとうございました。 いつも心が和み幸せで嬉しくなります(*´∀`) 感謝の気持ちでいっぱいでございます。 今回ご購入くださいました作品もどれもとても素敵🎵とお気に召していただけまして大変嬉しく思います。 様々なシーンに取り入れていただき大活躍できましたら幸せです。 今年も残りわずかになりました。 お健やかに良いお年をお迎えください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ この度は誠にありがとうございました(*^^*)
本日無事に届きました。 凄く可愛いくて綺麗です。本物のお花が入っているのが凄いです。チャームも可愛くて綺麗ですね。先にお迎えした猫ちゃんに付けてバッグが可愛くなりました。 素敵な作品をありがとうございました。
いつもありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々に心温まるメッセージとともに素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 年の瀬のお忙しい中たくさんのお時間をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。 今回の作品もお気に召していただけまして凄く可愛くて綺麗です とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 先にご購入くださいました作品とアレンジしながらお楽しみいただけているご様子がとてもありがたく思います。 どれも大活躍できましたら幸せです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

昨日、商品を受け取りました。 ネックレス、イヤリング共にとてもステキで大変気に入っております🎵 また、ステキな出品者様とご縁を頂けた事に感謝致します。 これからも時々拝見させて頂きますので、今後共どうぞよろしくお願いしますm(__)m
いつもありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々に温かな優しさ溢れるメッセージとともに素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とてもありがたく、とても励みになります。 いつもたくさんのお時間をいただきまして本当にありがとうございます。 今回の作品もお気に召していただけましてステキで大変気に入っております🎵とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 いつも「気に入ってくださりたくさんご着用いただけたら良いな🤗」と想像を膨らませながら嬉しく幸せな気持ちでお送りしております🙇 こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいでございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m この度は誠にありがとうございました(*^^*)
バックチャーム 2点受け取りました。 とてもステキで大変、気に入っております💕 使うのがもったいないくらいで、このまま飾っておきたいくらいです。 いつも色々と細やかなお心遣いありがとうございます✨ またのご縁を楽しみにしております🎵
いつもありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々に温かなメッセージとともに素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいでございます。 いつも貴重なお時間をいただきましてありがとうございます✨ 今回の作品もお気に召していただけまして、とてもステキ💕お気に入りです とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 どちらも大活躍できましたら幸せです😊 これからもまたどうぞよろしくお願いいたします🎵 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいでございます。 作品もお気に召していただけまして チェーンの長さも良く めちゃくちゃ可愛いです‼️とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 季節を問わずご着用いただけるデザインです。 様々なコーディネートにたくさん取り入れていただき大活躍できましたら幸せです。 これからもまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

ありがとうございました!大切にします
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中貴重なお時間をいただきましてレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいでございます。 お届けまでに行き違いがあり少し時間がかかってしまいましたが、作品もお気に召していただけまして大変嬉しく思います。 たくさんご着用いただき大活躍できましたら幸せです。 これからもまたお時間がおありの際にはぜひショップギャラリーを覗いてくださいませ。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
昨日商品が届きました! 今回もとても素敵なペンダントで大満足です(^-^) プレゼントとお手紙も一緒にラッピングされていて 真心のこもった対応していただきありがとうございます♬ またショップ覗かせていただきます。
いつもありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 いつも貴重なお時間をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。 今回のペンダントもお気に召していただけまして大満足です(^-^)と嬉しいお声を賜りまして大変嬉しく思います。 どちらも今からのコーディネートに取り入れていただき大活躍できましたら幸せです。 これからもまたどうぞよろしくお願いいたします🎵 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

初めてminneで購入させて頂きました。 率直に一目惚れしてしまいました(といっても花のお色で迷ってしまいましたが) お花の閉じ込められたペンダント、写真もですが実物もとても素敵でした! 梱包や付けて頂いたメッセージなど、丁寧なお気持ちや細かな心配りが感じられて、そちらもまた嬉しかったです。 大切にさせて頂きます、ありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいでございます。 作品もお気に召していただけましてとても素敵でした!とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 たくさんご着用いただき大活躍できましたら幸せです♪ minneでのお買い物が初めてで不安な気持ちやお困り事がおありだったと思いますが嬉しい気持ちになっていただけましてとても良かったと思います。 これからもまたお時間がおありの際にはぜひショップギャラリーを覗いてくださいませ。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
本日無事に届きました。 先日のペンダントとお揃いのバッグチャームをお迎え出来て嬉しいです。ビオラは可愛いお花ですし、キラキラしていて綺麗です。 素敵な作品をありがとうございました。
いつもありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々にご丁寧な温かなメッセージとともに素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とても嬉しく温かな気持ちになりました♪ いつもたくさんの時間をいただき感謝の気持ちでいっぱいでございます。 今回の作品もお気に召していただけまして大変嬉しく思います。 先日ご購入くださいましたペンダントとお揃いで大活躍できましたら幸せです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

とても可愛いく、これからの時期に活躍が楽しみで😉
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早々に温かなそして楽しくなるメッセージとともに素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいでございます。 作品もお気に召していただけましてとても可愛い😉とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 様々なシーンでたくさんご着用いただきお楽しみくださいませ✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 またお時間がおありの際にはぜひショップギャラリーを覗いてください。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
🎍お正月🎍・ピアス、イヤリング
商品受け取りました。 バックチャームもイヤリングもどれもとても素敵で大変気に入っております🎵 いつもご迅速で、ご丁寧な対応、ステキにラッピングまでして下さり、ありがとうございます また、色々と細やかなお心遣いに感謝です🌸 またのご縁を楽しみにしております(*^^*)