
いつもありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 いつも貴重なお時間をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。 今回の作品もお気に召していただけまして、凄く可愛いです(*≧∀≦*) そして、見とれてしまいます✨とお声を賜りまして大変嬉しく思います。幸せな気持ちになりました🙇ありがとうございます♪ 大活躍できましたら何よりでございますm(__)m これからも素敵な作品をお届けできますように心を込めて努めてまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
無事に到着しました。 届いてすぐ付けてみましたが すごくかわいくてとっても気に入りました😊 商品のクオリティが高くてびっくり。 レジンのアクセサリーもお花も大好きなので またぜひ購入したいと思っています。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 貴重なお時間をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。 作品もお気に召していただけまして、すごくかわいい😊とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 今からの季節にぴったりです🌼 どちらもたくさんご着用いただき大活躍できましたら幸せです。 これからもお時間がおありの際にはぜひギャラリーのレジン作品やお花作品を覗いてくださいませ🙇 どうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
最近minneを始めました。友達からイヤリングがいいと聞いていたので、初めて購入させていただきました🌸 届いて春らしく可愛いらしく、満足しています! 丁寧な梱包やメッセージなど、ありがとうございました💖
無事にお届けできて安心いたしました。 minneを始められて、ご購入の際には不安や心配な事もおありだったと思いますが満足いただける作品をお届けする事ができましてホッといたしました。 そしてお気に召していただけましたようで大変嬉しく思います。 今からの春のコーディネートにたくさん取り入れていただき大活躍できましたら幸せです🌸 お忙しい中、早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 スムーズなお取引にも心より感謝申し上げます(^^) またどうぞこれからもよろしくお願いいたします💖 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
こんにちは💕 とっても可愛ぃお品物で凄くテンション上がります💗💗💗 ご丁寧なお手紙…そして…すごく可愛いおまけまで🥰🍀✨✨✨ ありがとうございます❣️ 早速バッグにつけましたぁ😆✨✨✨
こんにちは💕 無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 貴重なお時間をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいでございます🙇 作品もお気に召していただけまして、とっても可愛ぃ💗💗💗とお声を賜りまして、そして早速バッグにつけてくださり大変嬉しく思います。 たくさんお楽しみいただけましたらと思います🙇 これからもお時間がおありの際にはぜひまたショップギャラリーを覗いてくださいませ😊✨ この度は誠にありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 お時間をいただきまして、とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいでございます。 作品もお気に召していただけまして、とっても綺麗なお花たちです とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 今からの季節のコーディネートに、すずらんは通年にどちらもたくさんご着用いただき大活躍できましたら幸せです。 これからもお時間がおありの際にはぜひまたショップギャラリーを覗いてくださいませ😊 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

とっても可愛いです😆梱包も丁寧で可愛くて、お手紙も同封してくださっていて、お品物はもちろん、作者さんの温かなお人柄がとっても嬉しかったです😍大切に使わせていただきます😄
無事にお届けできて安心いたしました。 お届けの際にはご丁寧な心のこもった温かなメッセージをお送りくださり、そしてこの度は素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 貴重なお時間をたくさんいただきまして感謝の気持ちでいっぱいでございます🙇 作品もお気に召していただけまして、とっても可愛いです😆とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 どちらも今からの季節にぴったりの作品です。 たくさんご着用いただき大活躍できましたら幸せです😊 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 またぜひショップギャラリーを覗いてくださいませ😍 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
届きました!とても綺麗で上品なデザインのペンダントです。服の色によって色合いが変わって、ずっと新鮮な気持ちでつけられそうです。現物は写真で見るよりも透明感とお花の鮮やかさが増しています。梱包の丁寧さ、発送の早さ、収納用袋まで細やかなお心遣いに恐縮する程です。この度は素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます!
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 貴重なお時間をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。 ペンダントもお気に召していただけまして、 とても綺麗で上品なデザインです とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 お褒めのお声をたくさんいただきましてありがとうございます♪ 季節を問わずご着用いただける作品です。 様々なシーンやコーディネートに取り入れていただき大活躍できましたら幸せです。 またお時間がおありの際にはぜひショップギャラリーを覗いてくださいませ。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
さくらのイヤリング&お花のヘアゴム、受け取りました。どちらもとてもステキでお出掛けする日に着けて行きたいと思います。 今からとても楽しみです🌸 いつもご迅速で、また、とてもご親切に対応して下さり、出品者様とご縁があり、とてもうれしく、また、感謝の気持ちでいっばいです💕 またのご縁を楽しみにしております🎵
いつもありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、お届けの際にはご丁寧で温かなメッセージを、そしてこの度は素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 たくさんのお時間をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。 今回の作品さくらのイヤリング&お花のヘアゴム、どちらもとてもステキ とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 たくさんご着用くださいませ🌸 こちらこそ温かなご縁に感謝いたしております🙇💕 またこれからもどうぞよろしくお願いいたします🎵 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
本日商品を受け取りました♪とても可愛く嬉しいです。 まだまだ寒さが続いていますが一足先に春を感じる商品です(^.^)ステキなプレゼントと温かいメッセージをありがとうございました♪またの機会にどうぞよろしくお願い致します。
無事にお届けできて安心しました。 お忙しい中、早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 ご丁寧なメッセージもありがとうございました♪ たくさんのお時間をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。 作品もお気に召していただけまして、 とても可愛く嬉しいです とお声を賜りまして大変嬉しく思います(^^) 春のコーディネートに大活躍できましたら幸せです。 笑顔がいっぱいの素敵な時間をお過ごしください♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

素敵な桜のピアスでした。 おまけもありがとうございます!
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、早々に貴重なお時間をいただき素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とてもありがたく励みになります。 作品もお気に召していただけまして、素敵なピアスでした とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 今からのコーディネートにたくさんご着用いただき春をお楽しみいただけましたらと思います。 これからもお時間がおありの際にはぜひショップギャラリーを覗いてくださいませ♪ この度は誠にありがとうございました(*^^*)
***こちらはmさまご専用ページです***
作品無事届きました!前回の花籠のバッグチャームが可愛かったので久しぶりにあみはうすさんのギャラリーを覗いたら可愛い猫ちゃんのバッグチャームが💕思わず購入しちゃいました!我儘を言ってキーホルダーに変更してもらいましたが凄く可愛いです(*≧∀≦*)ツヤツヤのレジンに色鮮やかなお花達がぎっしり詰め込んであって見とれてしまいます✨おまけのストラップもパステルカラーで春らしく可愛かったです(*^ω^*)どちらも大事に使いますね♪この度も素敵な作品を有難うございました!