無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とてもありがたく励みになりますm(__)m ピアスもお気に召していただけまして、存在感があり、かわいいです とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 ミモザのイエローカラーが春のコーディネートにぴったりです。 たくさんご着用いただき大活躍できましたら幸せです。 またお時間がおありの際にはぜひショップギャラリーを覗いてくださいませ♪ この度は誠にありがとうございました(*^^*)
今まで、4つのショップでレジンアクセサリーを購入しましたが、発送が一番早く、親切さ、誠実さ、几帳面さが、お手紙から伝わってきました。作品は、とても素敵で 申し分ありません。ありがとうございました。
この度はたくさんのご購入を誠にありがとうございました。 お忙しい中、貴重なお時間をたくさん割いてくださり高評価レビューをいただきまして本当にありがとうございました。 たくさんのお褒めのお声をお寄せくださり感謝の気持ちでいっぱいでございます。 作品もお気に召していただけまして、とても素敵で 申し分ありません。と賜りまして大変嬉しく思います。 今からのコーディネートにたくさん取り入れていただき大活躍できましたら幸せです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、早々にご丁寧なメッセージとともに素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 貴重なお時間をたくさんいただき感謝の気持ちでいっぱいでございます。 作品もお気に召していただけまして、透明感があり、素敵です とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 肉球もねこちゃんにぴったりですね🐾 大活躍できましたら幸せに思います。 これからもお時間がおありの際にはぜひショップギャラリーを覗いてくださいませ。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
本日無事に届きました。 このピンク色がキャンディみたいに綺麗だったのでどうしても欲しくなりお迎えしました。白い花が映えますね。全体的にキラキラしていて綺麗です。前回お迎えしたミモザとその時の服や気分で取り替えて使います。 素敵なペンダントをありがとうございました。
いつもありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、早々に心温まる優しいメッセージとともに素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 いつも貴重なお時間をたくさんいただき感謝の気持ちでいっぱいでございます。 今回の作品もお気に召していただけまして、素敵です、綺麗です とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 前回ご購入くださいました作品も活躍できております事、とてもありがたく思います。 どちらもたくさんご着用いただき、お楽しみいただけましたら幸せです。 これからもまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
迅速なご対応、ありがとうございました。 黄色のアクセサリーを探していて、心惹かれました。私もお花を入れたレジンを作ってみたことがありますが綺麗に入れられなかったので、とても丁寧な作業をされたことがわかる、素敵な作品です✨とっても気に入りました♪ おまけも素敵💓ありがとうございました。 丁寧な説明や手書きのメッセージに更に感激しています✨
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいでございます。 作品もお気に召していただけまして、素敵な作品です✨とっても気に入りました♪とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 お褒めのお声もたくさんありがとうございました🙇 今からの季節、たくさんご着用いただき大活躍できましたら幸せです。 これからもお時間がおありの際にはぜひまたショップギャラリーを覗いてくださいませ✨ この度は誠にありがとうございました(*^^*)
本日無事に届きました。 春に咲く花ミモザが綺麗だったのでお迎えしましたが写真で見るよりもっと綺麗で素敵です。ミモザと小花の黄色がとても綺麗です。良く見ると全体的にキラキラしてます。黄色はビタミンカラーなので元気を貰えそうです。 素敵なペンダントをありがとうございました。
いつもありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、早々に心温まるメッセージとともに素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 いつも欠かさず賜りまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。 たくさんのお時間をいただきありがとうございました。 ペンダントもお気に召していただけまして大変嬉しく思います。 実際に手にとっていただき写真では伝えきれない細部にまでご覧くださり、素敵です、元気を貰えそうです とお声を賜りまして、とても幸せな気持ちになりました。 今からのコーディネートに取り入れていただき、たくさんご着用くださいませ。 これからもまたお時間がおありの際にはぜひショップギャラリーを覗いてください。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

着け心地も軽く写真以上にとても可愛くて素敵なピアスです♡ 桜の季節にピアスを着けてお出かけするのが楽しみです。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、早々に心温まるメッセージとともに素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいでございます。 ピアスもお気に召していただけまして、可愛くて素敵です❤️とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 今からの季節、お花見やお出かけにたくさんご着用くださいませ。 大活躍できましたら幸せです。 笑顔がいっぱい、素敵な時間をお過ごしください♪ これからもまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、貴重なお時間をいただきまして早々にレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 大切な贈り物にあみはうすの作品をお選びくださり大変光栄に思います。 先様にもお喜びいただけましたら大変嬉しく思います😊 これからもまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
レジンネックレスを探していて、パッと目に付いた鮮やかな色味。画面の中だけかと思っていたら、届いた作品が寸分変わらぬ鮮やかさで箱を開けた時から、とても嬉しくなりました。 ネックレスの長さも丁度よく、長さが超絶できるアジャスター付きなので、服のデザインによって色々変えたり出来るのも嬉しいポイント。 なによりただ品物が届くのだけでなく、暖かなお手紙など気配りのされた梱包で大変感動いたしました。 購入して良かったです。
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 お時間をたくさんいただきまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。 ネックレスもお気に召していただけまして、色味も鮮やかで、長さも丁度良い とお声を賜りまして大変嬉しく思います。 写真では伝えきれないところのレジンの細部までご覧くださりお喜びいただけまして、とても嬉しく幸せな気持ちになりました。 今からの季節のコーディネートにたくさん取り入れていただき大活躍できましたら嬉しく思います。 これからもまたお時間がおありの際にはぜひショップギャラリーを覗いてくださいませ。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
とってもとっても可愛かったです♡ プレゼント用の袋もとっても可愛くてとっても素敵なプレゼントになりました♡ 本当にありがとうございます!おまけもありがとうございます!これは私が使おうかな♡ 今度は自分用に欲しいなーってなりました♡ またよろしくお願いします!!
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、早々に素敵なレビューをお寄せくださりどうもありがとうございました。 とてもありがたく励みになります。 貴重なお時間をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。 大切な贈り物にあみはうすの作品をお選びくださり大変光栄に思います。 作品もお気に召していただけましてとても嬉しく思います❤️ とってもとっても可愛かったです とお声を賜りましてありがとうございます♪ 大活躍できましたら幸せです。 これからもお時間がおありの際にはぜひショップギャラリーを覗いてくださいませ🙇 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
レジン🌼ミモザとコットンパールピアス
パール付きでミモザを使ったピアスを探して居て、一目惚れ!!小ぶりですが、耳元に存在感あり、かわいいです。 オマケもありがとうございました。大切に使います!!