


お品物受け取りました。 孫がとっても喜んでます。 ありがとうございました。

可愛い柄で4歳の子どもが気に入ってくれたので、ちゃんと着けてくれます。表の布地が丈夫なので長持ちしそうです。ありがとうございました😊

可愛い立体マスクが届きました!長時間マスクを付けているのが苦手な息子も立体なので口元にゆとりがでにラクにつけられそうです!ドラえもんの柄も可愛くて息子も喜んでました!素敵な商品をありがとうございました。

本日届きました。 とても可愛いくて、丁寧な作りでとても気に入りました。 ありがとうございました^_^

本日届きました。子供たちも気に入り、ためにし使ってみたら『お洗濯のいい匂い❤️』『可愛いー』と外したがりませんでした。 着け心地もよく、すぐに発送していただき、本当に、ありがとうございました。

本日届きました。 とてもしっかりした作りで、かわいいです。 ありがとうございました。

とても困っていたので助かりました(TдT) 大切に使わせていただきます!!

ミッキーマウスが大好きな子供に買いました。とても丁寧なお品で、可愛らしく使うのが楽しみです。ありがとうございました。

作品届きました。可愛いです。黄色のポムポムプリン。可愛いです。早い対応をしていただき、嬉しかったです。 娘も、喜んでいます。早速使わせていただきます。 ありがとうございました。
9/子供用立体マスク
とても可愛く娘が喜んでおりました^_^ ありがとうこざいました!