

また機会がありましたら宜しくお願い致します♡

可愛いマスクが届きました!ありがとうございました^_^

無事に届きました。娘が喜んでいました。ありがとうございました。

無事に届いております。遅くなりましてすみません。 マスク助かります!子供達と大事に使わせてもらいます‼️ありがとうございました😊

商品が届きました。とっても可愛く、丁寧な作りで、大切に使わせていただきます。4歳の息子も嫌がず付けています。ありがとうございました。

マスク不足の昨今、子供用が手に入らず困っていましたが、寝豚MAMAさんのマスクに出会いとても丁寧に作ってあって大変重宝しそうです。有り難うございました。

とっても可愛く、丁寧に作ってくださってました(*^^) 大切に使わせてもらいます!ありがとうございました(∗ˊᵕ`∗)

マスク届きました✨ 可愛いデザインと顔にぴったりフィットする作りでとても丁寧に作られています!マスク不足なので本当に感謝です✨ 大切に使わせていただきます!ありがとうございました!!

遅くなってしまい申し訳ございません! 娘に見せるととても喜んでいました(^ ^) 素敵な商品をありがとうございました。

届きました!可愛いマスクありがとうございます(^-^)またご縁ありまりましたらよろしくお願いします!
子供用立体マスクキット【働く車柄】
とってもカワイイ柄で息子が喜んでます。 色も綺麗な色で、写真で見るより実物の方がよかったです!大切に使わせていただきます❤️ ありがとうございました。