

ありがとうございました♡

早々に発送していだだきありがとうございました。遅くなってしまい、すみません。。。子どもも気に入ったようです。ありがとうございました!!
ありがとうございました♡

受け取りました。 息子も気に入ってます。 ありがとうございました♪
ありがとうございました♡

マスク届きました ありがとうございました 子供がとても喜んで付けてます
ありがとうございました♡

昨日届きました❗ とても可愛いです🎵 縦の長さがしっかりあり、娘の顎まで覆ってくれるので安定します👍 ありがとうございました✨(*>∀<*)
ありがとうございました♡

レビュー遅くなりました🙇💦 とっても可愛いマスク、届きました*⑅୨୧ ୨୧⑅* 丁寧に仕上げて下さりありがとうございます♪
ありがとうございました♡

とっても可愛く子どもにもピッタリのサイズでした☆ ありがとうございました。
ありがとうございました♡

息子が大喜びでした。 ありがとうございました♪
ありがとうございました♡

届きました^_^ 綺麗な作りで可愛かったです!
ありがとうございました♡

さきほど届きました! ありがとうございました! 素敵な商品で嬉しいです☆
ありがとうございました♡
子供用 立体マスクキット【働く車×紺色】
4歳の息子にピッタリでした!また男の子用が販売されたら買いたいです(*¨*)♪