

ありがとうございました♡

届きました。 早速使ってます。かっかこいい! ありがとうございました。
ありがとうございましたヽ(*´∀`)

遅くなりましたが、届きました! 3歳半の子供にぴったりです! ありがとうございました⭐︎
ありがとうございましたヽ(*´∀`)

マスク届きました。ありがとうございます。可愛い柄で子供も喜んでました。
ありがとうございました♡

迅速な対応でした。7歳の息子にもピッタリのサイズでした✨ありがとうございました。
ただ今低価格で出品していますヽ(*´∀`) 宜しければ覗いてみて下さい! ありがとうございました♡

レビューが遅くなり申し訳ありません。 洗濯して、子供の保育園カバンに入れて使わせていただいています。 サイズもぴったりでよかったです! どうもありがとうございました。
ありがとうございました♡

リピートです✨ どちらの柄もとても可愛くて子どもたちのお気に入りのマスクになりました! また機会があればお願いしたいです!! 大切に洗って使わせて頂きます😊
ありがとうございました♡

本日届きました⭐️ 4歳の息子にピッタリで 大満足です♡ また機会がありましたら 宜しくお願いします♡
ありがとうございました♡

ありがとうございました☺️
ありがとうございました♡

昆虫の柄と新幹線のも購入しました!4歳の息子が自分で選んだのがたまたま同じ作成者の方でびっくり(笑)4歳でも小学1年と変わらない大きな子供ですが、サイズちょうどよかったです♪ やんちゃ坊主でマスクさせるのも一苦労ですが、何とかはめてくれてます!よかった~♪ありがとうございました!
ありがとうございました♡♡
✴︎SALE(´・Д・)」昆虫柄】子供用立体マスク
サイズ感も形も良く☆ゴムも痛くなく♪購入させて頂き良かったです(*^^*)これから大切に使わせて頂きます。ありがとうございました(^o^)