
刺繍屋さん

お返事が遅れすみません。 レビューを書いていただきありがとうございます^^ 無事に届き安心いたしました。喜んでいただけて私も嬉しいです。 ぜひ、刺繍の糸の温もりと、一味違ったしおりをお楽しみいただけたらと思います。 どうぞ読書タイムがより充実されますように。 花札の刺繍しおりの新作も現在制作中ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪*

本日届きました! すっごく可愛らしくて、丁寧な作りで、今まで以上に読書が好きになりそうです! ありがとうございます。愛用させていただきます。
早速のレビューありがとうございます^^ 無事に届き安心しました。 気に入っていただけて私もとても嬉しいです! ぜひ読書のお供にお使いください♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。

作品が無事に届きました。 しおりのサイズがちょうど良く、やわらかいので本を傷めないのが良いですね。刺繍がこまかく、鹿の表情も再現されています。赤と紫のビーズの色も気に入りました。 本をよく読むので、さっそく大切に使わせていただきます。ステキな作品をどうもありがとうございました。
わざわざレビューを書いていただきありがとうございます!! 無事に届き安心しました^^ 気に入っていただけて何よりです。 読書の時間が少しでもより楽しくなれば私も嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました^^☆

届きました。子供の頃花札が大好きだったので、即注文・・・どれにしようか迷いました(*^^) とても素敵ですね!花札柄、全部揃えたいぐらいです。ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(^O^)
無事に届き安心です^^ ご注文ありがとうございました。 そしてレビューも書いてくださりありがとうございます! これから他の絵札もupしていく予定なので良かったらまた見に来てください♪

本日、届きました。とっても可愛くて、ヘビロテしてしまいそうです。明日さっそく付けて外出します♩これからの作品も楽しみにしていますね!!
レビューコメントありがとうございます^^* 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 ぜひヘビロテしてあげてください★ これからもどんどん作品を作っていきますので、また機会があればよろしくお願いします!!

本日、届きました。めっちゃ可愛かったです。色が何とも言えない色で綺麗です。早速、大好きな本を読むのに使用したいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます☆ 無事に届いて安心しました^^ 大好きな本を読むのに使ってくださるなんて、本当に嬉しいです!! より良い読書タイムを過ごせますように。。 また機会があればどうぞよろしくお願いします。

とっても可愛いく大変気に入ってます!!!細かいところもとても綺麗に刺繍されており、写真より実物の方が数倍可愛いく色合いも素敵です!!!本を読むとき毎回使わせていただきたいと思っております!また、ミンネを利用することが初めてだったのですが丁寧にいろいろ教えてくださりました!この度は誠にありがとうございました!機会があれば是非またよろしくお願いします!!!
早速レビューを書いていただきありがとうございます^^! こんなに喜んでいただけて私もとても嬉しいです。。 数多くある作品の中から私の作品を選んでいただけて本当に幸せです。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします☆

ご連絡が遅くなりましたが、お陰様で無事に手元に届きました! 実物はより素敵で可愛いお品でした!! 大事に楽しませて頂こうと思っております。 どうぞ 今後もまた素敵な作品をご紹介下さいませ。
レビューコメントありがとうございます!! 無事にお手元に届き安心しました^^☆ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからもどんどん新作を出していきますので、 また機会がありましたらよろしくお願いします♪
花札の刺繍しおり*芒に雁
本日到着いたしました!! とても可愛らしい作品で、お写真で拝見するよりも素晴らしく、開封した後しばらくうっとりと見つめてしまいました…!! 早速現在読書中の本に差し替えました。これから愛用して行きたいと強く思いました! 入金後とても迅速な対応をしていただき感謝しております!またこのような機会がありましたら是非お願いしたいです(*'ω'*)