
刺繍屋さん

早速レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 コンサドーレのサポーターの方にコンサドーレカラーでの素敵なご注文をいただけてとても嬉しいです。 ぜひ試合や練習を見に行く際にお供させてあげてほしいです^^♪ こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
昨日届きました。自分が思っていた以上に花札でとても可愛いらしいので他の札も集めたくなります。集めて役とか作りたいぐらいです!この度は、素敵な作品をありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 そのように言っていただけてとても嬉しいです。励みになります。 これから役のセット販売も考えておりました。 貴重なご意見ありがとうございます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします^^
本日、受取りました。 想像していたよりも、しっかりしていて使いやすそうで嬉しいです。 今回は友達へのプレゼントとして購入させて頂いたんですが、今度は自分用に欲しくなりました。 また利用させて頂くと思います。 その時は、よろしくお願いします。 ありがとうございました。 ゆずなお
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 数多くある中からプレゼント用に選んでいただけてとても嬉しいです。 ありがとうございます。 ご自分用にもとってもおすすめです。 こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^

商品届きました。とても可愛くて早速使っています。 またよろしくお願いいたします。
早速レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 どうぞ使ってあげてください^^ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日無事に届きました。 プレゼント用に購入させていただきました。 他にないデザインの栞を見つけることができ嬉しく思います。
早速レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 プレゼント用に選んでくださったのですね。 そう言っていただけて私もすごく嬉しいです。 数多くある作品の中から見つけてくださりありがとうございました。 これから花札シリーズの新作も出していく予定なので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

思ったよりは小さかったですが、とても刺繍が丁寧&きれいです! 父へのプレゼントなのですが、先についているビーズ?玉がちょっと女性用のようなお色だったのが残念です。←リクエストすればよかった(>_<") 素敵なしおりを早く父に渡したいです♪ ありがとうございました!
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 また機会がありましたら、チャームに使っているビーズの希望色をお伝えいただけると嬉しいです。可能な範囲で対応させていただきます。 お父様へのプレゼント、どうか喜んでいただけますように。 ご注文いただきありがとうございました。

朝顔の刺繍がとても綺麗です。来客用に使わせていただきます。
レビューをお書きくださりありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 お客様を気持ちよくお迎えいただけますように。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

先日届きました! 写真のイメージそのままで、とても気に入っています。 どの図柄にしようか迷った末に、今回は菊に盃となりましたが、ぜひ他の物も集めていきたいと思っています。セット販売があれば即買いしちゃいます。笑
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ セット販売ですね。しようかどうか考えているところでした。 ご希望の声が聞けて良かったです! 参考にさせていただきます。 これから新作も出していく予定なので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日受け取りました! 花札の白は写真でみるよりも光?てかり?があります。 解れる心配はなさそうですが 裏の台紙?が薄く刺繍がみえている状態です。 赤や黒のフェルトで後ろを隠したらさらに素敵になるのではないかと思います。
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 貴重なご意見ありがとうございます。 手触りを重視しやわらかい手触りの不織布を使っております。 色を変更する等、ご参考にさせていただきます。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

小さいころ、父と花札をして遊びました。 その頃はわかりませんでしたが、花札って凄くデザインに優れものだなあと、改めて思いました。 しっかり作られていて、素敵な作品です。
お返事がとても遅くなってしまいすみません。。 レビューを書いていただきありがとうございます。 私も毎年お正月に祖母や祖父と花札をします。 花札のデザインが好きで、読書も好きなためしおりが思いつきました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 これから新作も出す予定なので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
チェス柄の刺繍ブレスレット*
コンサドーレカラーの刺繍ブレスレットを作っていただきました。実物を見るととてもオシャレで感激しております!今後試合や宮の沢に行く日に着けるつもりです。また機会がありましたら宜しくお願いします(^-^)/