
刺繍屋さん
本日。届きましたぁ!!原寸大の大きさでメッチャ素敵すぎます。。。 ここまで事細かな作業は購入した人じゃなければわからないですね!! 花札刺繍にアクセサリーの調和もグットです。 これからも素敵な物作り期待してます。ありがとうございました!!
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 とても気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 刺繍の細やかさや立体感は実際お手に取って見ていただいて初めてわかるものがあります。 使うたび味わいも増してきますので、ぜひ刺繍のある生活をお楽しみください。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
早速レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです(*´-`) 刺繍の彩りで、日常に少しでも明るく優しいものがプラスされますように。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取り致しました。この度はありがとうございました。暖かいお手紙をありがとうございます^^*とても、気に入りました!難しいリクエストに対応頂いてありがとうございます。また、是非よろしくお願いしますm(*_ _)m
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事にお手元へ届き安心いたしました。 気に入っていただけて私もとても嬉しいです(*^^*) 喜んでいただけるかちょっとドキドキしていました。 こちらこそ、素敵なオーダーをいただきありがとうございました:+° また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 刺繍の立体感や優しい触り心地をお楽しみください。 他にも花鳥風月の彩り豊かな札がたくさん揃っていますので、機会がありましたらまたどうぞよろしくお願いいたします:+°
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 使うたびに刺繍の味わいも増してきます。 素敵な読書タイムのお供になりますように。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
いつもレビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届き安心しています。 光沢のある刺繍糸を使っていますので、光の当たり具合により変わる表情もお楽しみください♪ 花札の花鳥風月の色合いが素敵ですよね(*^^*) どんどんコレクションしてくださっていてとても嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
早速レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 大変気に入っていただけてとても嬉しいです。 刺繍の立体感や糸の光沢、そしてあたたかさは写真では伝えきれないため、実際手にとって見てみて初めて感じていただけることがあると思います。 花札の彩りをお楽しみいただくと共に素敵な読書タイムをお過ごしいただけますように(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
早速レビューを書いていただきありがとうございます。 月を見て選んでくださったのですね(*^^*) 一つ一つ何月の札か説明を書いていて良かったです。 教えてくださりありがとうございます。 プレゼントにも選んでくださりとても嬉しいです。 どうか喜んでいただけますように。 素敵な読書タイムをお過ごしください:+° また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご感想を届けてくださりありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 梅は2月の札なので、これからの季節にぴったりですね(*^^*) 素敵な読書のお供になりますように。 この度は、数多くの作品の中から見つけてくださりありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
【再販3】花札の刺繍しおり*牡丹に蝶
無事届きました ありがとうございました!