
刺繍屋さん
たくさんのご購入ありがとうございました^^ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 刺繍ミシンで刺繍をしているため、丈夫なできあがりになっています★ 刺繍の立体感やあたたかみをぜひお楽しみください。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり申し訳ありません 二日前に無事商品が届きました! 写真で見た通りの綺麗な刺繍にときめきました✨ 迅速なご対応と丁寧な梱包にも感謝いたします!
返信が遅くなりました(><) レビューを書いていただきありがとうございます。 商品が無事お手元に届き安心いたしました。 花札刺繍、気に入っていただけて嬉しいです。 刺繍の優しい肌触りや立体感をお楽しみいただけたらと思います。 ぜひ長く可愛がっていただけますように。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日ストラップが我が家に届きました^^ 綺麗なデザインと小さく可愛いサイズ感がとても良いです! 刺繍独特の触り心地やポコンとした立体感もまた良くて、紙の花札とは違う魅力がたくさんあります(*´ω`*) これは他の絵柄のも欲しくなりますね! 並べて飾りたいと思えるほど素敵な刺繍ストラップです! 和柄の鞄につけるつもりで購入しましたが、実物を見たら何だか勿体なくなってしまったので、しばらくはお部屋に飾って楽しもうと思います♪ この度は素敵な商品を本当にありがとうございました! 長く大切にさせていただきます(*^^*)
早速レビューを書いていただきありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 実際に見て触って初めてわかる刺繍の立体感やあたたかさをぜひお楽しみください。 お部屋に飾ったり和柄の鞄につけたりといろいろな使い方を考えてくださって嬉しいです。 とても励みになるレビューをありがとうございました。 刺繍のある生活をぜひお楽しみください♩
品物が届きました❗とても綺麗です。色んなデザイン集めたくなります❤ しおりはバックチャームみたいにつけて、お友達にも見せたいと思います(^-^) ピアスは、イヤリングに変更してもらいたかったのに忘れてしまい😵自分で何とかして、お正月につけたいです。。 有り難うございました。🎵
レビューを書いていただきありがとうございます。無事に届き安心いたしました^^ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひオリジナルのご使用方法でもお楽しみください♩ イヤリングへの変更をご希望だったのですね! パーツ屋さんでイヤリング金具をご用意していただき、平ヤットコで付け替えていただければと思います>< こちらも確認不足で申し訳ありませんでした。 花札はお正月にぴったりなので、ぜひ身につけていただければと思います♩ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
早速レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 大変気に入っていただけてとても嬉しいです^^ このようなご感想を届けていただけると、作って良かったなと心から思います。 刺繍のある生活をどうぞお楽しみください♩ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなり大変失礼しました。 まず花札が好きな点と、刺繍の緻密さで購入を決意しました。画像で見たのと多少はズレがあるだろう。とある程度は心の中で保険を効かせちいましたが、全くの杞憂でした。画像以上に本物の花札に近く、強いていうなら刺繍だから当たり前ですが、立体的な花札という表現がピッタリで、こんなにリアルに作製されていることに感心しました。 他にも気になる作品があるのでぜひ購入を検討したいです。 ちなみにしおりにしてもいいですが、しおりだとせっかくの刺繍が勿体ないかな。と、私は感じましたので、おそらく見て楽しむか、少し加工をしてストラップ的な使い方もいいかなと思っています。
レビューを書いていただきありがとうございます。無事に届き安心いたしました。 大変気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 刺繍の立体感や柔らかくて優しい手触りは、実際に見て触って初めてわかる感触です。刺繍ならではのあたたかさをぜひお楽しみください。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。オーダー刺繍も承っておりますので、オリジナルのプレゼント制作等ありましたらお気軽にご相談ください^^
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 読書タイムのお供にそっと彩りを添えられるしおりになりますように。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 使うほどに味が出てくると思いますので、ぜひどんどん使ってみてください。 素敵な読書タイムのお供になりますように:+° また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 素敵な読書タイムをお過ごしください:+° こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
早速レビューを書いていただきありがとうございます。無事に届き安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 花札の花鳥風月の鮮やかさと刺繍のあたたかさで、生活に彩りを添えられますように。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
花札の刺繍ストラップ**
見付けた途端、いくつか衝動買いしてしまいました。色鮮やかで、しっかりとした作りです。使うのが勿体ない!