

無事に届いたとの事、安心致しました!作品を褒めて頂き本当に嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ これからの励みになります😍 この度はご丁寧にレビューを書いて下さり本当にありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

バッグを見て一目惚れ(*´ω`*) 最後まで色で悩んだけど、想像してた写真通りのキレイな赤色で嬉しいです♪ 対応も包装も丁寧で、また色違いで欲しくなりました‼ ありがとうございました(_ _)☆
バッグを気に入って頂き、本当に嬉しいです( ◠‿◠ )嬉しいお言葉ばかりで今後の励みにもなります😍✨ご丁寧にメッセージ、レビューと書いて下さり本当にありがとうございました💝💝💝

暮れのお忙しい時に注文しましたが、すぐに発送していただきあっという間に届きました。とっても可愛く持って歩くのが楽しみです♪
無事に届いたようで安心致しました( ◠‿◠ ) 作品を気にいって頂けたようで凄く嬉しいです😊またレビューを書いて下さり、ありがとうございます💝また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m

本日届きました。想像していたよりもさらに素敵なバッグで嬉しいです!ありがとうございました。
無事に届いたとの事、安心しました☺️大変気に入って頂けたようでこちらこそ本当に嬉しい限りです💝ステキなお言葉のレビューを書いて下さりありがとうございますm(__)m

無事に商品が届きました😊 普段着にも合わせやすい色味の赤色でさっそく使用しています!持ち手はふわふわしていて持ちやすい上に、物を入れても型崩れしないので助かります😇 また機会がありましたら購入させていただきますね💕
無事に届いたとの事安心しました!カラーも写真だと少し明るめに写りすぎていますので作品を気にいって頂いたようでとても嬉しいです😍✨お出かけの際に沢山つかって下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶また機会がありましたら、こちらこそ、宜しくお願い致しますm(__)mレビューもご丁寧にありがとうございました💞
綺麗にできていました。 ちょっと重いです。
無事に届いたようで安心致しました😊 お客様が仰る通り、サイズが大きくなると重さがありますよね…もう少し軽量になれば良いと私も思っている次第です。貴重なご意見ありがとうございます(^^)また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

色々とご親切にしていただき感謝してます。商品も思った通り可愛かったです!有難うございました。
メッセージ、レビューとご丁寧にありがたいお言葉ばかり書いて下さり大変嬉しいです😊 これからの作品作りの励みになります😍 また機会がありましたら、宜しくお願い致します♡
とても可愛いバッグをありがとうございましたm(_ _)m 早速使わせて頂いています。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事に届いたようで安心致しました(^^)またバッグを気に入って頂き、とても嬉しいです(。◠‿◠。✿)レビューもご丁寧に書いて下さり本当にありがとうございます💞
土曜日に商品が届きました(*^^*) 思っていた以上にとても可愛く対応も親切にして頂き感謝しております。ありがとうございます!
商品が無事に届いたとの事、安心致しました!また、バッグを気にいって頂けたようでとても嬉しいです😍メッセージ、レビューとご丁寧に書いて下さりありがとうございます😊 こちらこそ、大変スムーズなお取引が出来まして感謝しております💞

今回2度目の購入でした。 やはり可愛い♡ ありがとうございました!
2回もお買上げ頂きまして、本当にありがとうございます💞 またかわいいと言って頂き、嬉しいです(o^^o)これからも励みに作品作り頑張らせて頂きます❣️ご丁寧にレビューまで書いてくださり、感謝しておりますm(_ _)m
♡おすすめ♡【再販6】『ちょっと大人の』ニットのグラニー風バッグ
昨日、届きました。 丁寧な作りでとても素敵です。 今の季節にピッタリでお出かけが楽しくなるバッグです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。