

この度は作品を気に入って下さり、本当に嬉しいです(。◠‿◠。✿)ありがとうございます♡ご丁寧にレビューまで書いて頂き、感謝しております!また機会がありましたら、こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

レビュー遅くなりごめんなさい🙏 注文から商品到着まで、大変迅速丁寧でありがとうございました。 麻ひものマルシェ、ナチュラル×ピーコック(青緑)の(M)に変更して頼みました。 形も配色も可愛いく、お出かけにも持って歩くのが楽しくなります(^_^*) サイズは、確認納得して、Mにしたのですが、思ったよりMでも小ぶりな感じでした。 次回は、Lで配色違いのを頼んでみたいです。
レビューをご丁寧に書いて下さりありがとうございます♡作品を気に入って頂けたようで嬉しいです😍 サイズにつきましては、カラーマルシェはマルシェバッグよりカラーが鮮やかな分、存在感が出過ぎる懸念があった為、一回り小ぶりに製作してあります。もう少しわかりやすい説明文にすれば良かったです。こちらこそ、すいません(^^;; この度はお買上げ頂きまして、本当にありがとうございました💞

昨日購入して、本日届きました❗ 迅速な対応していただき感動です✨ バッグもとてもかわいくて、これからの季節に活躍しそうで楽しみです。 ありがとうございました。
無事に届いたとの事、安心致しました♡バッグも気に入って頂けたようで嬉しいです😍沢山使って下さいね〜(^^)また、ご丁寧にレビューを書いて下さり、本当にこの度はありがとうございますm(__)m

思っていた通りの可愛いバッグでした。ヘビロテします(*´˘`*)♡
この度はバッグを気に入って頂けたようで本当に嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡メッセージ、レビューと丁寧に書いて下さり感謝しております!また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m

本日到着いたしました✨ イメージ通りの色合いで、とてもかわいいです❗ 大きさもちょうど良く、内布もついていて 丁寧な作りです。 どんなお洋服に合わせようか今から楽しみです✨ ありがとうございました✨
たくさんのお褒めのお言葉に感激しております(*☻-☻*)作品作りの励みになります!これからのシーズンに沢山使って頂けると本当に嬉しいです😍✨また、メッセージ・レビューとご丁寧に書いて下さり、ありがとうございますm(__)m

今日、届きました✨暖かみのある素敵なバッグをありがとうございます😊大切に使わせて頂きます💕
無事に届いたとの事安心致しました♡またお褒め頂き嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶レビューも書いて下さり、この度は本当にありがとうございました💝

本日届きました! 想像どおりの可愛い形で、お出かけするのが楽しみです🎶 普段、荷物が多い私ですが、バッグに合わせて荷物を少なめにお出かけしようと思います(o^^o) ありがとうございました。
無事に届いたとの事安心致しました😊バッグを気に入って頂き、本当に嬉しいですヾ(๑╹◡╹)ノ"私も実は荷物が多めなんです^_^;同じバッグを使っていますのでお気持ち分かります!ご丁寧にレビューを書いて下さり、ありがとうございます💖また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

本日届きました!!とっても可愛いくて何よりも温かみのある品物でした♡ ちょっとしたメッセージも嬉しかったです。 大切に使わせて頂きます!! 新作楽しみにしてますね♪ 有難う御座いました。
無事にお手元に届き安心致しました!作品を気に入って頂けたようで凄く嬉しいです😍✨ これからの作品作りの励みにもなります💞 メッセージ、レビューとご丁寧に書いて下さりありがとうございますm(__)m3月から新作も頑張らせて頂きます!今後ともよろしくお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ"

想像通りの可愛さでした💗大事に使います、ありがとうございました!
無事にお手元に届いたようで安心致しました!また作品をお誉め頂き嬉しいですヾ(๑╹◡╹)ノ"この度はレビューもご丁寧にありがとうございます💞これからもよろしくお願い致しますm(__)m

とても可愛いです!落ち着いた色なので使いやすそうです。作りもしっかりして蓋が閉まるので安心しました。
無事に届いたとの事、安心致しました♡作品を気に入にいって頂き嬉しすぎます╰(*´︶`*)╯♡つくづく口を閉める事が出来るようにして良かった!嬉しい意見で再確認できました。ありがとうございます💕ご丁寧にレビューを書いて下さり、本当にありがとうございましたm(__)m
【再販】麻ひものマルシェバッグ(M)内布付 ナチュラル×ピーコック(青緑)
写真通りの可愛いバッグでした! これからの季節、大活躍しそうです^ ^ 梱包も可愛く、すぐに発送して頂きありがとうございました。 また機会があればお願いしたいです。