

ステキなバックをありがとうございました。
この度はレビューを書いて下さり、高評価をありがとうございます(◠‿◠ ) また、バッグを気に入って頂けたようで嬉しいです! また機会がありましたら、宜しくお願い致します♡
レビューが遅くなってすみません😣💦⤵️かごバッグ無事に届きました❗️色を迷ってたんですが、黄色にしてよかったです❤️コロンと小さく、とても可愛いいです(*^^*)さっそくお花見に持ちたいです。大事に使います。ありがとうございました😊(先程間違って何も入力せずに投稿ボタンを押してしまい、空レビューが届いた状態になったかもしれません。大変失礼しました😓)
バッグが無事に届いたとの事安心致しました♡バッグのお色やデザインを気にいって頂けたようで嬉しいです(。◠‿◠。✿)これからの季節に沢山使って頂けましたら幸いです♬今後とも宜しくお願い致します(╹◡╹)♡
今の季節にあったミモザ色でとても気にいりました。しっかりした糸で編まれていていて使いやすそうです。大切に使わせていただきます🎵またお願いしたいなと思っています。ありがとうございました。😊
この度は高評価を本当にありがとうございます😊 またバッグを気にいって頂きまして、嬉しすぎます😍これからの季節に沢山使って頂けましたら幸いです💕今後とも宜しくお願い致します(。◠‿◠。✿)
ずっと気になっていたミモザカラーをオーダーしました。思っていたより軽くてたくさん入りそうです!とても可愛らしく春になったらたくさん使用したいと思います。ありがとうございました😊
高評価をありがとうございます💕 またバッグをたくさん褒めて頂き、嬉しい限りです! こちらこそ、たくさん使って頂けたら幸いです😊 この後はありがとうございました🙇♂️
本日受け取りました。 写真で一目惚れしたバッグでしたが、実物ははるかにかわいくて、とても嬉しいです。 ありがとうございました。 春が楽しみです♡
無事にバッグが届いたとの事安心致しました♡またバッグを褒めて下さり、嬉しすぎます╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます!これからの季節にたくさん使って頂けたら幸いです🎶 また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m

素敵なバッグに一目惚れ♡ ひとつは自分用に もうひとつはプレゼント用に オーダーしました! 大人可愛い素敵なバッグで とても気に入りました✧*。 大切に使います ありがとうございました♡(´˘`๑)
たくさんの有り難すぎるお言葉…本当に嬉しい限りです!またご自身とプレゼント用にと2つもご購入頂き、感謝しております(^^) 今後とも宜しくお願い致します♡♡♡

不在で再配達になっていまして、本日受け取りました。 とてもきれいに作って頂いていて、嬉しくなりました。 これから活躍してくれそうで、使うのが楽しみです! ありがとうございました。
無事にお手元にバッグが届いたようで安心致しました♡またバッグを褒めてくださり、ありがとうございます♫これからの季節、沢山使って頂けましたら幸いです(^^)また機会がありましたら宜しくお願い致します。

今届きました!とても可愛いく😍早速使います。 購入から届くまでの対応がとても良かったです。 ありがとうございました😊
無事にバッグが届いたとの事安心致しました♡嬉しいお言葉をありがとうございます( ◠‿◠ )これからも喜んで頂けるよう作品作り頑張ります💕また機会がありましたら宜しくお願い致します♫
とても可愛いバッグが届きました!♡ サイズに悩みご相談したところ、親切にアドバイスしてくださいました😊 大きすぎず小さすぎず、ちょうどよかったです! ありがとうございました♬
バッグを気に入ってくださり嬉しい限りですヽ( ´ー`)ノ気の利いたアドバイスなど出来なかったにも関わらず…優しいお言葉をありがとうございます💕また機会がありましたら宜しくお願い致します♫
【Mサイズ】麻ひも マルシェ かごバッグ 内布付 ナチュラル×オフホワイト 『受注製作』
とても可愛くて大満足です。プレゼントに購入しましたが作りもしっかりしていて、とても喜ばれました😊