

この度は高評価をありがとうございます♡ 2つ一緒にご購入して頂き、数あるバッグの中からプレゼントに選んで頂き感謝しております。コットンバッグを沢山褒めて頂き嬉しすぎます♬写真だと可愛さや肌触りなどが伝わりにくいところも書いて下さり、ありがとうございます。また機会がありましたら、宜しくお願い致します♬
この度は高評価をありがとうございます! バッグを気にいって下さり、沢山使って頂けましたら幸いです♡また機会がありましたら、今後とも宜しくお願い致します♬

可愛くて持ちやすく、内布もシンプルで気に入ってます(*´꒳`*)丁寧に作ってくださり、ありがとうございます❤️
この度は高評価をありがとうございます。 バッグを気にいって下さり、嬉しいです♬沢山使って頂けたら幸いです♡ お買上げ、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
Sサイズにサイズ変更して、作って頂きました😊 ちょうど良いサイズで可愛いです💕 大切に使わせて頂きます!ありがとうございました😊
この度は高評価をありがとうございます♡ バッグのサイズなど気にいって頂けたようで嬉しいです♡こちらこそ、沢山使って頂けましたら幸いです。今後とも宜しくお願い致します♬
遅くなりました。 数日前に届きました。 思った通りにとても良いです😁 早速使わせていただいてます。 ありがとうございます。
この度は高評価をありがとうございます! バッグが無事にお手元に届き、気にいって頂けたようで嬉しいです♡また機会がありましたら宜しくお願い致します♬

無事に届きました。 こちらの わがままを聞いて頂き 早々に対応して頂きました。 ありがとうございました✨ 作品は思ってた通り 丁寧に作られた素敵なバッグでした♬ 休日に外出する予定なので 早速使わせて頂きます。 大切に使わせていただきます🌺 ありがとうございました😊
バッグを気にいって頂き、本当に嬉しいです(╹◡╹)♡ この度はご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、高評価していただき、感謝しております。ありがとうございましたm(_ _)m
御礼が大変遅くなり、失礼しております。 この度は高評価をありがとうございます! バッグを喜んで頂けたようで嬉しいです♡また機会がありましたら今後とも宜しくお願い致します♬
注文してから編んで頂いたと思うと脱帽ですね♡ ちょっとそこまでバッグにはピッタリです。 ミモザは可愛い色なのですが、ぱっと見、 毛糸🧶に見えるのです笑 まぁ、夏でも冬でも使えそうです😊👍 ありがとうございました!
御礼が遅くなり、大変失礼しております。 この度は高評価をありがとうございます! バッグを喜んで頂けたようで嬉しいです♡また機会がありましたら、今後とも宜しくお願い致します♬
無事に商品が届きました。 連休中にも関わらず早々に作成、 郵送してくださりありがとうございました。 ラッピングも商品も可愛かったです。 大切に使わせていただきます。
バッグが無事に届いたとの事安心致しました♡ またバッグやラッピングも気にいって頂けたようで嬉しいです♬これからの季節にたくさん使って頂けましたら幸いです!今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日届きました!! 最初から作品が届くまで丁寧なご対応本当にありがとうございました!! 母の日に渡すのが今から楽しみです!!
この度は数ある中から母の日のプレゼントに選んで頂き、本当にありがとうございました( ◠‿◠ )また対応まで褒めて頂き、恐縮しております。お母様にも喜んで頂けたら幸いです♡今後とも宜しくお願い致します♬
夏の 大きな コットン かごバッグ【受注製作】
本日無事に到着致しました! ミニサイズは友人へのプレゼントに。 お写真でこの丸い感じのフォルムに一目惚れして購入に至りましが実物も本当に可愛いです。ダッフルボタンの中身が見えない配慮が嬉しいですし、タッセルの飾りもすごく可愛いです。肩がけタイプに変更して頂きましたが、柔らかい感触で肌に触れてもストレスがありません。そして見た目より荷物が入るのでこれも嬉しいです お洋服も選ばず使えそうです。ありがとうございました♡