

恋桜さま この度は「リボン・バレッタ(サーモンピンク)」をお買上げ頂きまして 誠にありがとうございました☆ お喜びいただけてとってもとっても感激です :にこ: 嬉しいメッセージをありがとうございます! まだ肌寒さが残るこの季節やこれから迎える春のお出掛けに 明るい気持ちになれるような色合いのバレッタをお届け出来て嬉しいです :笑顔: サーモンピンクのバレッタが より一層楽しい気持ちを恋桜さんのもとへ運んでくれますように・・・ 本当にありがとうございました!

受け取りからしばらくたってしまいましたが… 大変気に入っております!欲しかったAMIさんのハンドウォーマーが購入できて嬉しかったです♪ おかげで夜中の作業も手が冷えず、快適に行えていますヽ(;▽;)ノ 外で使うのにも便利だろうなぁ…とは思いつつ、綺麗すぎて外で使うにはもったいない気がして、専ら夜なべ時のお供になっています。 色もデザインも素敵なのはもちろんですが、自分が編み物が全くできないので、その点も含めてAMIさんのこと尊敬しています! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします(ノω`*)
Everlasting Flowerさま この度は「グラデーションのハンドウォーマー」をお買上げ頂きまして 誠にありがとうございました☆ 勿体無いくらい素敵なお言葉を頂いて、 このハンドウォーマーを制作できた喜びがより一層大きなものになりました! 作品をお迎えいただき、そしてお使いいただき、 本当に本当に嬉しく思っています :にこ: これからも楽しく手づくりを進めていきたいと思っております! Everlasting Flowerさまの心に留まるような作品づくりが出来ますように… :笑顔: 今後ともami du lapinをどうぞよろしくお願い致します☆ 本当にありがとうございました!

お品物が届きました♪思っていたとおりのハンドウォーマーで、肌触りもしっとりとしていてすぅーと手に馴染みます。色合いもとても素敵!パープルのグラデーションが素晴らしいです。こちらを手に取った瞬間、丁寧な作品を作られているなぁ~と感心しました。AMIさまとの出会いに感謝しております。ありがとうございました。
white-panseさま この度は「グラデーションのハンドウォーマー」をお買上げ頂きまして 誠にありがとうございました☆ こちらこそ、作品に目を留めていただき手にしてくださったことを とてもとても感謝しております :にこ: 肌触り、色合いともにお気に召して頂けて この作品を制作出来た喜びもとても大きなものになりました☆ これからもより一層心を込めた作品づくりをしていきたいと 心に強く感じております! 今後ともami du lapinをどうぞよろしくお願い致します :にこ: ハンドウォーマーとのお出掛けが楽しい時間となりますように☆ 本当にありがとうございました!

お品物 無事に受け取りました♡ とても素敵なハンドウォーマー、色 柄ともにとても美しく、一目一目にamiさんの心がこもっているようで 嬉しくて嬉しくて 大変満足しております。 丁寧な梱包やメッセージにと amiさんの心遣いにも感動です。 使うのはもったいないですが… 大切に使わせていただきますねෆ この度は本当にありがとうございました。
kyonさま この度は「飾りベルトのハンドウォーマー(アンティークローズ)」を お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました☆ とっても嬉しいお言葉を頂いて顔がほころびました :にこ: 「夜なべ特別企画」として大好きな編み物をする時間を増やし、 作品を制作できたことまで幸せに感じるようなkoynさんからのお言葉に とても感動し感謝の気持ちでいっぱいです! ぜひぜひたくさんお使いいただけますと嬉しいです :ういんく: 頂いたお言葉を大切に心に留め これからも楽しく手づくりを続けていきたいと思います☆ 今後とも「ami du lapin」をどうぞよろしくお願い致します :笑顔: 本当にありがとうございました!

AMIさん、この度は素敵なハンドウォーマーをありがとうございます!! ずっと欲しいと思っていたので、手にできたときの喜びはとっても大きかったです!お写真も素敵でしたが、実物もとっても素敵で、きれいなお色に惚れ惚れしました。 ラッピングも丁寧で、メッセージもいただき、大切なプレゼントをいただいたような気持ちになりました。。。 これから大切に愛用させていただきますね。これからもAMIさんの作品を楽しみにしています♪本当にありがとうございました!
mooncocoさま この度は「ハンドウォーマー(深緋)」をお買い上げいただきまして 誠にありがとうございました☆ 作品に目を留めてくださったこと、それにとても素敵なお言葉をいただき感激です! お喜びいただけて、こちらも贈り物を頂いた気持ちになり心が温かくなりました :にこ: ぜひぜひ寒い冬にたくさんご愛用くださいね☆ これからも作品づくりを頑張っていきます! 今後とも「ami du lapin」をどうぞよろしくお願い致します :ういんく:

あみさん! 今届きました^^ 落ち着いた上品な色の綺麗なブルー 本当に素敵です あみさんのカードの夜空みたいですね 初詣はこのスヌードで心も身体も暖かくして行こうと思います 大切に使わせていただきます ありがとうございました
tenpeluさま この度は「モヘアのシンプル・スヌード(ブルー)」を お買い上げいただきまして 誠にありがとうございました :笑顔: 頂いた嬉しいお言葉に、 スヌードを制作できました喜びがより一層大きなものになりました☆ 初詣にもお使いいただけるとのこと、 感激です :にこ: 素晴らしい年明けとなりますように! そして スヌードから手づくりの温もりを感じていただけますように☆ 寒い冬をこのスヌードで暖かくお過ごしくださいね。 本当に本当にありがとうございました!

この度は丁寧な作品と梱包をありがとうございました☆ これで冬もあったかく過ごせそうです (´ω`) 今は家でパソコンを使っている時に使っていますが 自分の手元がかわいくてそれだけでウキウキします♪
ユメギワさま この度は「ハンドウォーマー(中朽葉)」をお買い上げいただきまして 誠にありがとうございました☆ 嬉しいお言葉に私の心もウキウキです :にこ: 「お家の中でも使っていただきたい!」という思いも作品に込めていますので、 既にお使いいただいていると伺って本当に嬉しく感じています :笑顔: この冬はとても冷えるようです… ぜひハンドウォーマーで大切な手を冷やすことなく、日々のパソコン作業がはかどりますように。 そしてウキウキがこれからもつづきますように☆

ずっとずっと憧れていたAMIさんのシュシュをやっと我が家にお迎えすることができて…! とってもとってもうれしいです! きれいにラッピングされていて、中身を知っているのにわくわくどきどき!という感じでした :にこ: 色合いもとってもきれいで、腕につけているだけで幸せな気分になれます。 すてきな作品をありがとうございました!
びおら様 この度は「パステルカラーのシュシュ 小さな星のチャームを添えて…」をご購入いただき誠にありがとうございました☆ とっても嬉しいお言葉をありがとうございます! 感激です :にこ: 作品に込めた思いを感じ取ってくださって、 びおらさんにお迎えいただけたことをとても幸せに感じています! シュシュと一緒のお出掛けやお家で身に着けられたときも、 心華やぐ楽しい時間になりますように☆

昨日無事お品を受け取りました。淡いミント色と小粒のパールの組み合わせのものをずっと探していたので、理想的なピアスに出会えてとっても嬉しいです*^^*大事に使わせて頂きますね♪またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事にお届けでき安心いたしました! この度はピアスをお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます☆ 探していらした理想のものだったと伺って、 作品とkasumisou111さんとの出会いに感激しています! 「アマゾナイトと淡水パールの小さなピアス」で 装いやお出掛けがより楽しいものとなりますように :にこ: また是非ギャラリーを覗きにいらしてくださいね☆ ありがとうございました!

開けてから自宅でしばらく 1人でコーディネート大会を開催しました!笑 ストール+ブローチの組み合わせだと エレガントで上品な雰囲気に。 ブローチだけつけるとワンポイントの可愛さが演出できて、 ブローチを外してベスト風にはおってみたら カジュアルでかっこいい感じになりました! フリンジがついているのがすごくアクセントになって、 後ろ姿も、フリンジが素敵見せてくれます! 手持ちの去年の服が新鮮になって 最高潮にグレードアップしてもらえる気がします! 色もデザインもすごく素敵で 編み目もとても美しいです!\(^o^)/ こちらのストールだけでこの秋冬が 楽しくなりそうです :にこ: とても良いものを譲っていただき、本当にありがとうございました!! :涙:
600さま コーディネート大会をしていただいたツイートを拝見して お届けしたフリンジスカーフがキラキラと輝いて見えました :笑顔: たくさんアレンジしていただいて本当に嬉しかったです! ありがとうございました☆ それに… とっても嬉しいお言葉に、 この作品を制作できた喜びが再燃してきて… 幸せな気持ちだけではなく また編みたい!もっと編みたい!!と 制作の楽しみも頂きました :にこ: 秋冬のお出かけが このフリンジスカーフと一緒に もっともっと楽しいものとなりますように☆ たくさんたくさん使ってくださいね :ういんく: 本当にありがとうございました :にこ:
リボン・バレッタ (サーモンピンク)
今日届きました! 早速つけてたら友達に『それ可愛い!どこで買ったの?』と聞かれました(*'-'*) ラッピングもすごく可愛くて、こんなにしてもらっていいのかな(*゚д゚*)という感じです! 細かいとこまで色々嬉しかったです(; ;)! 本当にありがとうございました(*´▽`*)お気に入りになりました!