

mooncocoさま このたびは「リネンコットンのリボン・バレッタ」のお求めを 誠にありがとうございました☆ 大活躍との嬉しいお言葉にとても幸せな気持ちになりました :にこ: ありがとうございます! 作品制作に込めた「大人可愛いリボンに…」という思いや こだわった素材のことまで… 様々な気持ちを感じて頂けてとても嬉しく、 制作の喜びを改めて感じております :笑顔: ぜひこれから色々な場所に付けたり、と楽しみながら 長くご愛用いただけました嬉しいです。 リボンとのお出掛けが楽しい時間となりますように… 本当に本当にありがとうございました!

前回もバレッタを注文しましたが、リボンシリーズはどれも可愛く、 お色が控えめなのでどんな服装にも違和感がありません。 だからと言って地味ではなく、控えめに存在感があり・・・不思議です。 リボンを着けた自分の姿を見ると、とっても気持ちが明るくなり笑顔になれます :にこ: ラッピングも相変わらず素敵なプレゼントのようで、作品以外でも楽しませていただきました! AMIさまの作品は、私をしあわせな気持ちにさせてくれます :にこ: ありがとうございました :笑顔:
mentoscoさま このたびは「リボンシリーズ」のたくさんのリボンたちのお求めを 誠にありがとうございました☆ バレッタにつづき、他のリボンもお迎えくださり感謝の気持ちでいっぱいです! そして、 たくさんの嬉しいお言葉に、とても幸せな気持ちを頂きました :にこ: ありがとうございます! リボンシリーズは、 まさにmentoscoさまが手にとって身に着けて頂いた時に感じてくださったような、 思わず笑顔になって頂けたら嬉しいな…という思いを込めて制作したシリーズです。 作品への思いを感じていただけて、とても嬉しく思っています :笑顔: これからリボンたちと一緒に 明るい笑顔の毎日をお過ごしいただけましたら幸せです☆ 本当に本当にありがとうございました!

AMIさま コットンのたっぷりフリルシュシュ(チョコレート)、今日届きました :笑顔: かわいいラッピングの箱を開けるのがとっても楽しみでした。シュシュのチョコレート色がとてもいいですね!エッフェル塔もパールも、小さな白いリボンも素敵なアクセントですね! さっそくつけて、PC打っています。お世話になりました。お店では買えない、レース編みのシュシュとても気に入っています。 ありがとうございます :笑顔:
mary728さま このたびは「コットンのたっぷりフリルシュシュ(チョコレート)」のオーダーを 誠にありがとうございました☆ シュシュに添えたチャームまで気に入ってくださり、とても嬉しく思っています! ラッピングに込めた思いや 手づくりの温もりをたくさん感じていただけて本当に幸せです :にこ: お届けしましたシュシュを身につけられた時 mary728さまに笑顔の時間が増えますように… 本当に本当にありがとうございました!

AMIさまへ 送付ありがとうございました。留守だったため8/1のお届を再配達をお願いしての今の受け取りとなりました。ご連絡遅れてすみません。とても素敵に梱包してあって開けるのがもったいないくらいでした :えっ!:。2点ともかわいくて、とても丁寧に仕上げてくださり感謝です。チャームもとても素敵です。小物も入っており、感激です。誕生カードも同梱して下さりうれしかったです。すてきな自分へのお誕生日プレゼントになりました。ありがとうございます :笑顔:つけるのが楽しみです :笑顔:
mary728さま このたびは「シュシュ2点」のオーダーを誠にありがとうございました☆ ご自身へのお誕生日の贈り物にしたいと伺い、 ワクワクもさらに大きく膨らませながら、 楽しい制作時間を過ごさせていただきました :にこ: シュシュを身につけられた時 ほっと笑顔になって頂けたら幸せです :笑顔: これからも 頂いた素敵なお言葉を励みに、心を込めて制作に努めてまいります。 今後ともami du lapinをどうぞよろしくお願い致します☆ シュシュたちとともにこれからのお出掛けが楽しい時間となりますように… 本当にありがとうございました!

初めて見た時からずっと気になっていたリボンブローチでしたので、 本当に嬉しいです!! :あはは: 丁寧に仕上げられていて、色合いも上品で、バッグ、洋服、帽子などなど色々なアイテムにあわせてながくながく愛用させていただきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!! パッケージも丁寧で、到着も早く、ぜひまたお願いいたします。 これからも素敵な作品を楽しみにしております!
六百田さま この度は「リネンのリボン・ブローチ(チャコールグレー)」を お買上げいただきまして誠にありがとうございました☆ 「初めて見た時からずっと気になっていた」とのお言葉に、 制作から完成までの喜びに増して、もっともっとこの作品が大好きな作品になりました :にこ: ぜひ色々な場所に付けてコーディネートを楽しんでくださいね! リボンとのお出掛けが楽しい時間となりますように… たくさんのとっても嬉しいお言葉もありがとうございます :笑顔: これからも心を込めた作品づくりに努めてまいります!!! 今後とも「ami du lapin」をどうぞよろしくお願い致します☆ また素敵なご縁がありますように。 本当に本当にありがとうございました!

以前から欲しかった作品なので購入できて嬉しいです :あはは: シンプルな可愛らしさがとても気に入りました! 大きすぎず小さすぎず、大人が上品につけられます。 涼しげな糸と落ち着いたお色にも大満足です。 作品を隅から隅まで眺めましたが、とっても丁寧に作られているので感激しました。 大切に、でもたくさん使用したいです :あはは: また、ラッピング・お手紙も素敵でびっくりです! まるでプレゼントをいただいたかのようで、しあわせな気持ちにさせていただきました。 またきっとご縁があると思います。ありがとうございました :にこ:
mentoscoさま この度は「リネンのリボン・バレッタ(グリーン)」を お買上げいただきまして誠にありがとうございました☆ 以前から欲しかった~と思ってくださっていた作品を、 実際手にして頂けて更に「大満足」とのお言葉を頂き、 心から嬉しく思っています :にこ: それに頂いたお言葉の数々は 作品を制作し、完成したときの喜びも思い出されて、とっても感激でした!! ありがとうございます☆ こちらこそ、たくさんの幸せな気持ちをいただきありがとうございました :笑顔: これからも頂いたお言葉を大切に、 贈り物をお届けするような気持ちで制作に励んでまいります。 今後ともami du lapinをどうぞよろしくお願い致します☆ リボンバレッタとともにこれからのお出掛けが楽しい時間となりますように… 本当にありがとうございました!

AMIさんの作品を購入するのは2度目ですが 1度目で作品は勿論、やり取りやラッピングなど 作品以外の部分でもとても丁寧で感激したので 2度目は安心して待っていました(^-^) 安定の素敵さで、今回も大満足です。
hayanoさま この度は「リネンコットンのリボン・ヘアゴム(スモーキーパープル)」を お買上げいただきまして誠にありがとうございました☆ とってもとっても嬉しいお言葉に心が躍っております! こちらこそ、 やり取りを通してどれだけ励ましをいただいているか・・・ 嬉しいメッセージをありがとうございます :にこ: これからもハンドメイドの温かさをお伝えできるよう そして、 手にしてくださる方に笑顔になっていただけるよう より一層努力してまいります! 今後とも「ami du lapin」をどうぞよろしくお願い致します :笑顔: 本当に本当にありがとうございました☆

作品届きました! もともとAMIさんの作品のファンだったのですが、このリボンシリーズを見たときは、ハートを撃ち抜かれました。 ブローチはいろんな物につけられるので便利!落ち着いた色なので、すごく使いやすそうです。これからバッグに着けてお出かけしたいと思います。 ありがとうございました :にこ:
いながきりえさま この度は「リネンコットンのリボン・ブローチ(グレー)」を お買上げいただきまして誠にありがとうございました☆ とっても可愛い作品を作られるりえさんに とっても嬉しいお言葉を頂いて今私がハートを撃ち抜かれました :にこ: ぜひお手持ちのブローチと合わせて着けてみたり、お洋服にも合わせてみてくださいね :ういんく: ブローチを着けたバッグとのお出掛けが より楽しい時間となりますように。 いつも素敵なお言葉をかけてくださり励まされています! これからもどうぞよろしくお願い致します :笑顔: 本当に本当にありがとうございました☆

無事に届きました。丁寧な梱包で型崩れすることなく届きました。 リボンシリーズをツイッターで拝見してから、どの色にしようか、どの形態にしようか悩んでましたが、このマスタードのヘアゴムで正解でした。 元気が出そうな大人なマスタードの色、手首に身に付けても可愛いです。ありがとうございました。 また機会があれば作品を手に取りたいと思います。
hime241238さま この度は「リネンコットンのリボン・ヘアゴム(マスタードイエロー)」を お買上げいただきまして誠にありがとうございました☆ 大人っぽい糸色で可愛さを…という思いも込めた「リネンコットン」のリボンシリーズ… 作品に込めたその思いを感じて頂けてとても嬉しく思っています :にこ: お色や形態も悩んでくださりお選びくださったヘアゴムが 身につけられた時に hime241238さまに楽しい気持ちを運んで来てくれますように… ぜひまたギャラリーを覗きにいらしてくださると嬉しいです! Twitterもどうぞよろしくお願い致します :笑顔: 本当にありがとうございました☆

作品が届きました。 とっても丁寧なつくりで、イメージしていたとおりのカラーで、とっっても素敵です! もう少し暖かくなったら、いっぱい着回したいと思います。 ありがとうございました!
halcoさま この度は「コットンの三角ショール(ベージュ)」をお買上げいただきまして 誠にありがとうございました☆ お褒め頂き感激です :にこ: これから迎える暖かな季節に向けて、 作品に目を留めてくださったことにとても感謝をしております! ぜひこの春夏に たくさんたくさんコーディネートを楽しんでいただけますと嬉しいです :ういんく: これからのお出掛けが、 お届けしましたショールとともにより楽しい時間となりますように… 本当にありがとうございました☆
リネンコットンのリボン・バレッタ(グレー・チャコールグレー・スモーキーパープル)
AMIさん、この度はすてきなリボンバレッタをありがとうございます! 届いた次の日から大活躍してくれています(*´▽`*) このリボンのリネンコットン素材の肌触りがよく、適度な張りがあるので形か崩れることがなく ずっとキレイなリボンでいてくれます。 かわいいリボンですが、子供っぽくならず大人かわいいを演出してくれて最高です! 髪の毛に付けたり、バッグに付けたりその他いろいろ工夫次第で楽しめる幅も広がりそうなステキな作品に出会えて幸せです。 これからもとってもたのしみです♪ いろんな色も揃えたくなりました。 本当にありがとうございます☆☆☆☆☆