
どうぶつのぬいぐるみ屋さん
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。パープルの色がとっても素敵ですね。赤と黄色のボンボンを付けて、レースの袖が可愛いです。この度も可愛い素敵なお品を有難うございました。次々の作品を楽しみにしております。
無事に到着してよかったです。いつもありがとうございますm(__)m ちょっぴり個性的なお子ですが。。。(*´ω`*)どうぞよろしくお願いいたします。 また、良い子を生みだせるように頑張ります♪ありがとう♡
ナチュラルくまちゃん届きました :にこ:シューズもとっても素敵で職人技でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡立っちも出来ました!いつも可愛い子をありがとうございます❤️またご縁がありますように⭐️
クマちゃん無事で何よりですヽ(^。^)ノそして、タッチも無事に出来たようで良かったですぅ( *´艸`) 職人技ーーーー(/ω\)うれしい♡いつも優しくしてくれてありがとう。。。 これからも頑張ります!thankyou!!
ランドセルをおねた子♫届きました💕お団子ちゃんみたいな いも虫ちゃんもランドセルに付いていて♫キュ〜ん(๑˃̵ᴗ˂̵)レインコートも ステキです〜 わが家に迎えられて嬉しいです😂ありがとうございました😊
お返事遅くなってすみませんm(__)m 無事に到着してよかったです♪初めてのランドセルの女の子です。芋虫キーホルダーも気に入って頂けたようで嬉しいです( *´艸`) レインコートで梅雨の季節ものり切れるかなっ(*´ω`*)ウサギちゃんどうぞよろしくお願いいたします。いつもありがとうm(__)m
くまちゃん、本日無事に到着しました‼ ラッピングからすでに、かわいくてかわいくて((o(^∇^)o)) お顔は、ホワホワでとってもさわり心地がいいですね〜。お洋服も靴も細かい所まで丁寧に作られていて うわぁ〜かわいい〜すご〜いの連発です。 かわいいくまちゃん、ありがとうございました。 Foo様の作品、大好きでいつも楽しみにしています‼
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。。。 ほわほわのくまちゃん無事に到着してよかったです。 毛がほわほわなのでナデナデして毛並みをお好きなように整えてやってくださいませm(__)m お洋服なども気に入って頂けてとっても嬉しいです(*´ω`*) また良い子が生まれるように頑張っていきます。どうもありがとうございました♪
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。トマト柄のお洋服、可愛いですね。fooさんらしい、うさぎちゃんの顔が印象的です。この度も可愛いお品を有難うございました。
無事に到着してよかったですm(__)m ちょっと個性あり子ですが( *´艸`)気に入って頂けたようでホッとしました。。。 うさぎちゃん、どうぞよろしくお願いいたします♪ いつもどうもありがとうございますm(__)m♡

自立してる!「一人で立っているけれど、まだまだ子どもよね~❤」と、勝手に母性丸出しで焦げ茶のフサフサ頭を なでてる自分がいます。いつか ウザがられるのでしょうか!? この度も、すてきな出会いを、ありがとうございました。 :にこ:
一人で上手に立てましたでしょうか(*´꒳`*)まだまだママが恋しいお年頃っ♪ママの優しいおててでナデナデされるのにウザがるお子はいないはずっ! :にこ:これからもどんどん撫でてやってくださいませっ♪こちらこそ、いつもありがとうございます。
無事に到着して良かったです♪ 今回はとっても小さな子でしたが、気に入っていただけたのなら何より嬉しいですm(__)m 到着も楽しみにしていただけて嬉しいっ❤️ また頑張ります。いつもありがとうm(__)m♪
ミニっ子ロップちゃん、無事に到着です!本当に、ちっちゃい❤ でも なんというか、へこたれない前向きさを 感じさせる子です! ホワホワの毛は、優しく 撫でて育てますね。 すごい才能の かたまりである Foo さんに感謝です。ありがとうございました :にこ:
無事に到着してよかったです(*^▽^*) 小さいけど強い女子でしたか?( *´艸`)♪小さいながら番長候補かもしれませんね(^_-)-☆ 毛が、柔らかいのでお手間かけますがお世話の方よろしくお願いいたしますm(__)m♪ 好きなものを好きなように作っているタダノおばちゃんですが(;''∀'')今後とも仲良くしてくださいませm(__)m この度も、どうもありがとうございました( ◠‿◠ )
郵便局からリムジンに乗り、セレブ感たっぷりに到着です!ウチの汚さに、一瞬とまどってましたが、「主婦の味方だから!」と私を慰めてくれました :にこ: 早速 先日 お迎えしたロップちゃんと再会、大阪弁でお話をはじめましたよ :あはは: 見ていて、幸せです。本当に、ありがとうございました❤
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m楽しく読ませていただいて満足してしまい(;''∀'')お返事した気になってしまっていましたm(__)m 主婦の味方とは!!(*ノωノ)♡わが子ながら良い子です(*^▽^*) どうぞ、ロップちゃん共々個性たっぷりですが、おしゃべりな二人の様ですので( *´艸`)ぜひ二人の会話に参戦してみて下さいね(^_-)-☆ こちらこそ、素敵なメッセージと共にお迎えくださりどうもありがとうございましたm(__)m
ミニっ子!ニット帽のワンコちゃん♪
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。ニット帽をかぶったミニっ子のワンコちゃん、サングラスを付けて、おしゃれですね。この度もとっても可愛いお品を有難うございました。次々の作品を楽しみにしております。