
どうぶつのぬいぐるみ屋さん
こちらこそいつもありがとうございますっ(°▽°)ノ🎶 無事に到着して良かったですっ(*´ω`*) また、頑張りますm(_ _)m♪
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。パンダさん、前から気になっていました。今回、いただけてとても嬉しいです。細かいところまで、丁寧に作られていて、大きな目が印象的ですね。可愛いです。この度も素敵な可愛いお品を有難うございました。
パンダちゃん、無事に到着してよかったです♪ ちょっと大き目で場所をとってしまいますが(;´∀`)気に入って頂けて良かったです! お首も多少可動しますので遊んでやってくださいませm(__)m こちらこそ、いつも本当にどうもありがとうございます。 また良い子を生みだせるように頑張っていきますm(__)mありがとうございました。
無事到着しました☆手足だけでなく、首も回るので、動きがあっていいですね!レースのお洋服もかわいらしく、とても気に入っています♪この度はありがとうございました。大切にします。
無事に到着してよかったです♪ ウサギちゃん、気に入って頂けてホッといたしました。 お首も可動しますのでお好きなポーズをとらせてあげて下さいね(*´ω`*) こちらこそどうもありがとうございましたm(__)m♪
この度は本当に素敵な作品をありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) おめめを見ても靴の作り1つとっても、しっかり作られていて感動です。 ずっと欲しかったあみぐるみちゃんをお迎えできてとても嬉しいです。 この気持ちを表現出来ればいいのですが。。。 幸せをもらった感じです! ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事に到着そして気に入って頂けたようでホッといたしましたm(__)m♪ ほっこり幸せな気持ちになって頂けたのなら何よりうれしいです(*´ω`*)♡ これからも頑張ります!どうもありがとうございましたm(__)m
ピンクの帽子♡とっても似合っています〜♫若草色の、洋服やブラウンの、ブーツ‼️全部可愛い💕どうやって作ったの❓と思ってしまった小さなヒヨコちゃん💕めちゃ可愛い❤️また我が家に迎えることができて嬉しいですヽ(´▽`)/ありがとうございました♪( ´▽`)
いつもありがとうこざいます(╹◡╹)お洋服も、ひよこちゃんも気に入っていただけたようでよかったです♪可愛がってやっていただけたら嬉しいですm(_ _)m♪無事に到着してよかった♪ありがとう♪
モチーフ柄が好きで、偶然見つけて、トキメキました✨✨ 何とも可愛いです!! 大きさも丁度良く、丁寧な作りです。 寒さが苦手で冬は辛いのですが、早くこのバッグが持ちたいです☺️☺️
偶然見つけて下さったのですねヽ(^。^)ノ 気まぐれに気の向くままに楽しく作ったバックを気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ 暑い夏はこれからですが、涼しくなる日までこのバックを思いながら乗り越えて頂けたらいいなぁ( *´艸`)♡ お声掛けいただきどうもありがとうございましたm(__)m♪
いつもありがとうございますm(__)m♪ お初の子達ですが気に入って頂けたようでホッといたしました(*´ω`*) また良い子を生みだせるように頑張ります٩( ''ω'' )و ありがとう♪
早々の到着ご報告ありがとうございます(*´ω`*)無事で何よりです♡ 珍しいお色の子ですが気に入って頂けて良かったなぁ。。。とホッといたしました(/ω\) ウサギちゃんもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m いつもありがとう♪
フェルト仕立てのねずみちゃん♪
可愛いお品をありがとうございました。羊毛フェルトもとても可愛いけれどこちらのフェルト仕立てのお人形も手作り感があって可愛くてとても素敵です。大切に飾ります。又次回のご縁を楽しみにしています。