レビューありがとうございます◎ かわいいお色ですよね^^ ソデをぶら〜んとしたり、上までたくし上げたり、リブを2つ折りとご自由にお楽しみくださいませ^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします◎
ナッツ色が、とっても可愛い❤️ この夏、活躍しそうです✨
レビューありがとうございます◎ このナッツカラーの具合がいい感じですよね^^ メイン、サブバッグにとご活用いただけると嬉しいです^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします!

とってもシンプルで使いやすくこのような商品を探していました。とてもお気に入りです。ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします!
レビューありがとうございます◎ そう仰っていただけて嬉しいです^^ シンプルで主張がない感じがお気に入りです^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします◎
本日、お願いしましたホワイトの半袖Tシャツと長袖Tシャツが届きました❗️ ビックサイズなので暑い夏も風通し良く着られて重宝しそうです🥰 しっかりとしたTシャツなので夏の洗濯にも耐えてくれそう‼️ ありがとうございました😊 また、よろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます◎ ざくっり感と、リラックス気分を楽しんでいただけると思います^^ お洗濯のたびに肌馴染みも良くなりますので、ご活用くださいませ^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします◎
着心地よくサイズ感もよくて何度も着てます😊💕
レビューありがとうございます◎ 何度もご着用いただき、嬉しい限りです^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします^^
無事届きました◎ アメメさんの作品は、もう何個目かというくらい 持ってますが、どれも飽きがこず 着るたびワクワクします^ ^ デザインもセンスがあって ホントに素敵で、どれもあたし好みです‼︎ これからも楽しみにチェックさせてもらいます☺︎ ありがとうございましたーー
レビューありがとうございます◎ そう仰っていただけて、とても嬉しいです^^ このTシャツもワクワクしていただけたらいいなぁっと思います! いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします◎
大きめで軽くて使いやすくて、ファスナー開閉できるカジュアルなバッグがほしいな〜と思っていた所こちらのバッグを発見しました◎ まさに理想通りだったので即購入しました! シンプルなデザインでカラーもオシャレで、すごく使いやすそうです◎
レビューありがとうございます◎ お探しの理想通りのアイテムでよかったです^^ 軽い割にはしっかりとしたナイロン生地ですので、 お気軽にお使いくださいませ^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします◎
ちゃんと届いております‼イラストTカッコいいです😆amemeさんが新作アップするたび、ポチッとしたくなっちゃいます‼ ありがとうございました(*^-^*)
レビューありがとうございます◎ そう仰っていただけて嬉しいですー^^ どうぞご活用くださいませ^^ いつもありがとうございます!! 引き続きよろしくお願いします!!
無事に届いています٩( 'ω' )و 毎回のことながら安心して購入できます♬ 画像で見る色合いと同じで可愛いです♡ この夏も、たくさん着たいと思います♫ (」・e・)」ありがとうございました〜♪♪
レビューありがとうございます◎ いい感じのお色ですよね^^ 今年もぜひたくさんご着用くださいませ^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします◎
届きました! とてもかわいいです🤭 沢山着ます! また宜しくお願いします!
レビューありがとうございます◎ お洗濯の乾きも早いので、たくさんご活用いただけると嬉しいです^^ この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします◎
綿天竺ロングソデニット ミモザ
本日届きました。 いつもありがとうございます🌟 一目惚れしました、とってもかわいい色です😍💛 やっと梅雨入りしそうな天気になってきました。笑 たくさん着ますね😊ルン♪*゚ いつも思いますが、画面で見た色と届いた品物の色が同じなんです!イメージしやすいです! 着た感じもゆったりしていて、最初裾が短い気がしましたが丁度いいです👍 ありがとうございました🤗🍀 またよろしくお願いいたします🧡