レビューありがとうございます◎ 満足していただき、よかったです^^ サラッとお気軽にお使いくださいませ^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします◎
本日、無事にお願い致しました長袖ロンTシャツ2枚を受け取りました😊 グリーンとオレンジのお色を購入しましたが、どちらも派手過ぎずとても着やすいお色で薄手なので重宝します‼️ 今日も少し肌寒かったので以前に購入したホワイトを着ておりましたが、調子がいいですよ😁 大切に着させて頂きますね❗️ ありがとうございました🌟 また、よろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます◎ お色やプリントによって雰囲気も変わりますので、 気分によってご着用くださいませ^^ とても便利なアイテムだと思います! いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします!
先日届きました!大きさもいい感じなのでこれから着ようと思い☺️
レビューありがとうございます◎ サイズ感重要なので、いい感じでよかったです^^ たくさんご着用いただけると嬉しいです! この度はありがとうございました!! これからもよろしくお願いします◎
届きました😊バックプリントが、可愛い😆ありがとうございました!!
レビューありがとうございます◎ 大人カラーのバックプリントをお楽しみくださいませ^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします!
届きました😊鮮やかグリーンで、とても気にいりました🤩ありがとうございました!!
レビューありがとうございます◎ 気に入っていただけて嬉しいです^^ 一足早く落ち着いたカラーををお楽しみくださいませ^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします!
昨日届きました😊可愛い😆沢山着させて頂きますね!
レビューありがとうございます◎ 長い期間活躍するアイテムなので、ぜひたくさんご着用くださいませ^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします^^
ちゃんと届いております‼黒と緑が一番好きな色なんです✨黒のロンTに緑のきんちゃくの画像見ちゃったらも"~…一目惚れですよ(^w^)手が勝手にポチッとしちゃいました 笑っ きんちゃくは長財布も入る丁度いい大きさで、肩にかけれるし、早速活躍中です! ありがとうございました(*^-^*)
レビューありがとうございます◎ それは、それは!一番お好きなカラーでドンピシャでしたね^^ 早速のご活用嬉しいです^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします◎
ブラックと迷って今回はホワイトを購入しました◎ バックプリントの可愛いイラストがたまりません♡ デニムにもワイドパンツにも合わせやすそうなのでたくさん活用したいです!
レビューありがとうございます◎ このイラスト、私もお気に入りでございます^^ 真夏以外、ロンTは何かと活躍しますので ぜひご活用くださいませ!! いつもありがとうございます!! 引き続きよろしくお願いします^^
サイズ感とてもよくて、たくさん使います◎
レビューありがとうございます◎ たくさんお使いいただけると嬉しいです^^ バッグの中に忍び込ませても良いですね^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします!
本日無事受けとりました◎ そして毎度のことながら、すぐ着ました^ ^ すっごくかっこよかったです‼︎ 大事にします またよろしくお願い致します☺︎
レビューありがとうございます◎ 早速のご着用!嬉しいです^^ 秋まで1枚で着用できますので、バックプリント見せびらかしてください^^ いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いします!
thresholdジムサック ブラック
こちらのショップで購入させていただくのは 4、5回目ぐらいなのですが 今回もとても可愛いものを購入させていただき とっても満足です◎ ありがとうございました!