
この度もありがとうございます😊 作品も気に入ってもらえてとっても嬉しいです😆いつもご丁寧なご連絡にお取引にも感謝です💖ありがとうございました😊
とてもとても、素敵ー。 人気ですぐになくなってしまうのだけれど、他の作品も、ギャラリー見てるだけでも癒されちゃう。 これからも身体に気をつけて素敵な作品お願いします。 (^人^) 本当に嬉しい♡ありがとうございました。
作品気に入ってもらえて嬉しいよー😆😆😆 お気遣いもありがとう!! これからも気に入ってもらえるよう頑張ります💖💖 ご丁寧なご連絡やお取りひきにも感謝です!!ありがとうございました(≧∇≦)💖

あめりちゃん♡今回も素敵な女子をありがとう๑´∀`๑ くまみみリボン女子ちゃんも、我が家に仲間入りです♪ これからも、かわいい子たちを楽しみに待ってます(*´艸`)
ヒヨコちゃん💖この度も女子のお迎え心からありがとぅ!!!とっても嬉しいです😆 これからも可愛子ちゃんがんばるねー💖またのご縁を楽しみにしてまーす💖
あめりちゃん.。.:*♡✿ฺ とても素敵なクリスマスツリーが届きました◡̈*✧ トナカイさんや、クリスマス女子と一緒に飾らせてもらうね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ 我が家もクリスマスの雰囲気にさせてもらって、とっても嬉しいです.*✿ この度も素敵な御縁をありがとう.。.:*♡✿ฺ
ミニーちゃーん💛いつもありがとうー!!今回も作品気に入ってもらえてとっても幸せー💕クリスマス🎄雰囲気いっぱい楽しんでねー(*≧∀≦*)いつもご丁寧なお取り引きにもほんと感謝です💕

あめりさまこんばんは(*´`*)本日届きました!Boxもドールちゃんも、とってもおしゃれで可愛くて、すっかりAmelieワールドの虜になってしまいました♡早速お気に入りのスペースに飾って、日々癒されようと思います❁この度は素敵なご縁をありがとうございました(❁´◡`❁)またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします.*✿
おはようございます😃無事に届いて安心しました😆作品気に入ってもらえてとっても嬉しいです!!素敵なレビューにもほんと感謝です💕(//∇//)この度は初めてのご縁を頂けてほんと幸せですー💛ありがとうございました💛また是非ともご縁が頂けますように(//∇//)💕

とっても素敵で可愛い作品さん ありがとう╰(*´︶`*)╯♡ 大大大満足です❤️❤️ 又よろしくね❤️
いつもありがとう!!😆💖作品も気に入ってもらえて嬉しいです😊こちらこそまた宜しくお願いしますー💖(≧∇≦)
無事に届いて安心しましたー(*≧∀≦*)作品気に入ってもらえてとっても嬉しいです!!お久しぶりのご縁にも心から感謝してます💛 またご縁が頂けますようにー😍 ありがとうございました💕
この度もありがとうございました(*≧∀≦*)ピアノの作品、気に入ってもらえてとっても嬉しいですー😆😆いつもご丁寧なお取引きに、素敵なレビューもありがとうございます(*≧∀≦*)
Amelieさんのコーナーを作ろうと 思い…ガーランドは必須アイテム💝 素敵なガーランドでAmelieさんの 可愛いお品達と一緒にレイアウトしたいと 思いますO(≧∇≦)O➰❤✨
ガーランドもありがとうございます!!あめりコーナーを作ろうとしてくれるなんて嬉しいですー😃😊😃ありがとうございます💖いつもご丁寧にお取引きに感謝してます💖
いつもありがとうございます💖(*≧∀≦*)ランタンともご縁が頂けてとっても嬉しいです😆 嬉しいお言葉をいつもありがとうございますー!!!(*≧∀≦*)
ローズ ランタン💖ホワイトアンティーク ドライフラワー
あめりさま いつも丁寧に送ってくださり、ありがとうございます❤️ 今回も素敵な作品で嬉しいです。 大切にします✨✨ 本当にありがとうございました♡