
最高です(*'▽'*) 可愛すぎる。 お取引も、いつも丁寧で、大満足です。
プチちゃん💕 嬉しい過ぎる!!(*≧∀≦*)こちらこそプチちゃんへお届けできで、嬉しいです!! ありがとうございます😊 またまたくま耳ちゃんのお友達のお届けも楽しみにしてます(*≧∀≦*)
商品無事に受け取りました😊 も~めっちゃめちゃ可愛すぎて💓😍💓 開けた瞬間可愛い~😍😍😍と思わず叫んでしまいました✨💕😆 画像以上に素敵で本当に嬉しかったです😆🎵🎵 あめりちゃん、こんなにも素敵な作品を作成してくださりありがとうございました😭✨ また、是非ご縁がありますようにm(_ _)m
ミルちゃん💕とってもステキなレビュー(*≧∀≦*)ほんとありがとうございます💕そー言ってもらえて嬉しいのなんのです!! この度はお久しぶりのご縁を心から感謝します(*≧∀≦*)ありがとうございました😊
あめりさま💖 今回も 実物はさらに可愛い作品で見惚れています(*≧∀≦*) いつもオリジナルで素敵な新しいものを創り出されてすごいなーと尊敬です✨✨ またご縁がいただけますように。 ありがとうございました💖
なおさん💕こちらこそいつもありがとうございます😊とっても嬉しいお言葉をー!!!励みになります!ありがとうございます!!こちらこそまたご縁が頂けますように(*≧∀≦*)ありがとうございました😊

ありがとうございます。飾るのが楽しみです。
こちらこそこの度はありがとうございました😊初めてのご縁とっても嬉しかったです!またご縁が頂けましたら宜しくお願いします💕
あめりさま💖 素敵な優しい色合いのボックスで、とっても嬉しいです😊 キューブのアーチもめっちゃ可愛い(*^▽^*) さっそく女子と飾りましたー 今回もご丁寧にしてくださりありがとうございました♡
この度もご縁を頂きとっても嬉しかったですー!!作品も気に入ってもらえて嬉しいです😆こちらこそいつもご丁寧なお取引きに感謝してます💖またのご縁を楽しみにしてますー(*≧∀≦*)ありがとうございました💖
あめり~ん❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤ フリル慣れなくて中々ゲット出来ず···久々にの女子❤で嬉しいε٩( > <)۶з ありがとうねぇ☆彡.。とっても可愛いよん♪♪ またご縁がありますように٩(*´︶`*)۶♬
ラピたん💛この度は久しぶりのご縁をほんとーにありがとう!!女子気に入ってもらえて嬉しいよ!!ありがとう!!またご縁が頂けますようにー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

憧れのスタークレイ ハーフムーン🌙✨が可愛いクリスマスツリー🎄と一緒に届きました〰(〃艸〃)💕めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しいです💗前回のツリーと今回のツリーを玄関に✨ハーフムーンをガーランドと一緒にダイニングに飾りました〰💖💖💖ほんっっとぉ〜〜にありがとうございました😍✨💕💕
今回も作品気に入ってもらえてほんと嬉しくて幸せですー💖(*≧∀≦*)早速飾ってくれてありがとうございます😊たくさんのご縁を頂き心から感謝してます💖ありがとうございます💖引き続き宜しくお願いします(o^^o)

あめりちゃんこの度も素敵なお品物(*☻-☻*)ありがとうございました(≧∇≦)またのご縁楽しみにしてます♡
無事に届いて安心しましたー(*≧∀≦*)いつもこちらこそありがとうございます😊😊 またのご縁わくわくして待ってまーす💕

とっても可愛いです꒰ˊ̤꒵ૢˋ̤ૢෆ꒱こんな雰囲気のクリスマスツリー🎄初めてで💖ズキューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン💓💓💓ときました〰✨早速飾らせていただいてます😍✨ありがとうございました💕💕
とっても、気に入ってもらえて嬉しいです!!(*≧∀≦*)ありがとうございます💖早速飾ってもらえてまたまた嬉しいです😆 引き続き宜しくお願い致します(o^^o)とってもご丁寧にご連絡やお取り引きにも感謝です💖
お取り置き💛アンティーク窓枠レース リース付き❤︎ミニチュア やわらかグリーン
夢だった窓枠レースが素敵なリースとともに我が家に届きました〜💖ふんわり優しいグリーンが周りのいろんな物を優しい色合いにかえてくれます💕💕キューブはお揃いのツリー🎄と一緒に飾らせていただきました💗幸せです✨本当にありがとうございました〜꒰ˊ̤꒵ૢˋ̤ૢෆ꒱💕💕