

お洋服、気に入って頂けて私もとても嬉しいです🥰 この度はありがとうございました❣️ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します✨

お花の刺繍がとっても可愛いです🌼大切に着させていただきます!
気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 この度はありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

今回も、ものすごーく可愛いTシャツで着せ替えがとても楽しいです。ネコチャンTシャツは何枚あってもいいですね 。購入できてとてもうれしいです。ありがとうございました。
お着替えを楽しんで頂けてとても嬉しいです🥰 こちらこそいつもご購入頂きありがとうございます❣️ また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

めちゃくちゃ可愛くて、素敵な作品をありがとうございました🎵大切にいたします :笑顔:
気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 この度はこちらこそありがとうございました❣️ また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

お品物を受け取りました。 今回のシャツも可愛かったです♪ また機会がありましたら宜しくお願いします😊
無事にお届け出来て良かったです お洋服、気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 この度はありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

この度も可愛いお洋服をありがとうございました✨また宜しくお願い致します❣️
こちらこそいつもご購入頂きありがとうございます❣️ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します✨

本日、商品届きました。 今回もかわいいシャツありがとうございました。 以前の分と合わせてお揃いコーデができました。 着せ替え楽しませて頂きます。 またの機会よろしくお願いいたします。
無事にお届け出来て良かったです こちらこそいつもご購入頂きありがとうございます❣️ 是非お着替えお楽しみ下さい🥰 また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

レビューが遅くなってすみません!お品物無事に手元に到着しております!蛍光カラーがとても可愛くてプリントも一目惚れで気に入っていて、現物もお写真通りに可愛くてとても嬉しいです☺️💖ありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです お洋服も気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 この度はこちらこそありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

連絡が遅くなりましたが無事に届いております! うちのネコチャン達にと購入しましたが着せやすくかわいくてとても良かったです ありがとうございます😊
とても可愛いネコチャンに着せて頂けて嬉しいです🥰 この度はこちらこそありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

お品物を無事受け取りました。この度も素敵なお洋服をありがとうございました。 長袖+スカートの長さのある着丈のアンティーユのワンピースを探しておりましたので購入させていただきました。訳ありとありますがそんなことはなくとても作りも綺麗です。 またご縁がございました際はよろしくお願い致します😊
お探しのお洋服をお届け出来て良かったです 訳あり部分も気にならない様で安心いたしました🥰 この度はこちらこそありがとうございました また機会がありましたら是非よろしくお願い致します✨
ドール服★プリントTシャツ⑤1/12ドールサイズ
本日受け取りました! とても可愛くてうれしいです(*^^*) またよろしくお願い致します。