

無事にお届け出来て良かったです😊 こちらこそこの度はありがとうございました❣️ また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

無事可愛い服が届きました。この度は素晴らしい商品をありがとうございました。 袋から出すのが勿体ないくらい梱包も綺麗で丁寧で感激しています。 ドールに着せないで、少し飾って眺めるて楽しもうと思っています :にこ: ネコチャン本当に可愛いです。 今後の活動も応援しています。機会がありましたらまた宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました!!
無事にお届け出来て良かったです ネコチャンのTシャツ、気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 そして応援ありがとうございます❣️ この度はこちらこそありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

早速どーるに着てもらいましたが、プリントの可愛さは勿論、仕立てが良くお着替えがスムーズで嬉しいです☆大切にさせていただきます! 素敵なお品物ありがとうございました😊
早速着せて下さりありがとうございます❣️ 気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 この度はこちらこそありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

無事に届きました。 素敵な作品をありがとうございます💕
無事にお届け出来て良かったです😊 この度はこちらこそありがとうございました❣️ また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

本日受け取りました!! とても可愛いお洋服ありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵) お出かけに連れて行くの楽しみです(*´艸`)
無事にお届け出来て良かったです この度はオーダーありがとうございました❣️ お出かけに着せて頂けるなんてとても嬉しいです🥰 また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

本日届きました。 とても可愛い猫ちゃん柄のロンTで、うちの子達の着せ替えが楽しいです。 有り難うございます♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事にお届け出来て良かったです 是非お着替えお楽しみ下さい🥰 この度はこちらこそありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

無事届きました♪ 前回のワンピとまた雰囲気が違って、今回はちょっとシックな感じで、それでいて裾のところもかわいく、 そしてTシャツも柄がかわいくて、たくさん着まわせそうで、どちらもとてもお気に入りに! かわいいお洋服をありがとうございます♡
無事にお届け出来て良かったです お洋服、どちらも気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 こちらこそいつもありがとうございます❣️ また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

無事受け取りました! ずっと欲しかったネコチャンTシャツ、手に入れられて嬉しいです♪ 1枚でサラッと着られてお洒落にきまるので大満足です😊 この度は迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです お洋服、喜んで頂けてとても嬉しいです🥰 この度はこちらこそありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

商品届きました。 かわいい猫のプリントシャツありがとうございました。 着せ替え楽しませて頂きます。 またの機会よろしくお願いいたします。
無事にお届け出来て良かったです 是非お着替えお楽しみ下さい🥰 この度はこちらこそありがとうございました❣️ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します✨

本日届きました。レトロ可愛くてどの子に着てもらおうか楽しみです。ありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです お着替え是非お楽しみ下さい🥰 この度はこちらこそありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
20cmぬい服★Tシャツ(ピンク)
可愛いTシャツ届きました。小さいのにキチンと作っていただきありがとうございました。