

いつもご購入下さりありがとうございます❣️ この度も気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します✨

ありがとうございました😊
この度はこちらこそありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

可愛いTシャツ無事に届きました。早速着せてます。ありがとうございました。
この度はお揃いでご購入下さりありがとうございました❣️ 早速着せていただけてとても嬉しいです🥰 また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

今回もかわいい作品ありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです 早速着せて頂きとても嬉しいです🥰 この度はありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

とっても可愛くて素敵な作品届きました! とても丁寧に作られていて綺麗な作品でした♪
無事にお届け出来て良かったです 作りも見て頂けて嬉しいです🥰 この度はありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

いつも素敵なお洋服を本当にありがとうございます!! この度のお洋服もとっっても可愛かったです❤❤(ご縁をいただけて本当に良かったです。。) どうぞまたの機会の際もよろしくお願いいたします^^
いつもご購入ありがとうございます❣️ 今回のお洋服も気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します✨

作品無事に受け取りました。おしゃれで可愛い柄のTシャツで、眺めているだけでも楽しい気分になります。我が家のこびとさん達も楽しく夏が過ごせそうです。大切にさせていただきます。この度は誠に有難うございました!
無事にお届け出来て良かったです 楽しんで頂けてとても嬉しいです こびとさん達にも気に入っていただけますように🥰 この度はこちらこそありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

レビューが遅くなり申し訳ございません。すごく可愛くて気に入ってます!ありがとうございました😊
気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 こちらこそいつもありがとうございます❣️ また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

いつも素敵なお洋服を本当にありがとうございます!! この度のお洋服もどれもすんごく可愛くて、手にする事ができて本当にうれしいです。。 どうぞまたの機会の際もよろしくお願いいたします^^
こちらこそいつもご購入ありがとうございます 気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します✨

無事お品を受け取りました。 裾が広めのTシャツのシルエットがとても綺麗で着せやすいです。素敵な作品をありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです シルエット、気に入って頂けて嬉しいです🥰 こちらこそこの度はありがとうございました❣️ また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
ino5no様専用ページ
いつも大変お世話になり、素敵なお洋服を本当にありがとうございます!! アメクマ洋品店さまのTシャツ&サロペット、本当にムチャクチャ可愛くて大好きです❤❤ どうぞまたの機会の際もよろしくお願いいたします^^