

無事にお届け出来て良かったです こちらこそいつもご購入頂きありがとうございます❣️ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します✨

ドットのワンピース(ピンク)と、プリントTシャツを、お迎えしました。どちらも、とても可愛いです。マジックテープで、後ろ全開に出来るので、凄く着せやすかったです。素敵な、お洋服を、ありがとうございました。
この度はお洋服のお迎えありがとうございました❣️ 気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

無事に作品が届きました。大変丁寧に制作された作品で気に入っています。また作品を拝見出来るのを楽しみにしてます。この度はありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです お洋服も気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 この度はこちらこそありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

無事到着しました!ゆったりとしていて着せやすく、とても可愛らしくて気に入っています☺️ 素敵なお洋服をありがとうございました!また機会がありましたらその時はよろしくお願い致します♪
無事にお届け出来て良かったです お洋服、気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 この度はこちらこそありがとうございました また機会がありましたら是非よろしくお願い致します✨

とても可愛らしいネコチャンTシャツ、無事に届いております🐈 これからの季節にたくさん着せて遊びたいと思います🎵 この度はどうもありがとうございました😊✨
無事にお届け出来て良かったです 是非お着替えお楽しみ下さい🥰 この度はこちらこそありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

本日お洋服が到着致しました! とっても可愛らしく、アクティブなお洋服とご縁頂けて嬉しいです。娘も大変喜んでおります。この度は本当にありがとうございました🌸
お洋服、喜んで頂けてとても嬉しいです🥰 この度はこちらこそありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

昨日届きました♪ レビュー遅くなってすみません 丈感もとても良く、色違いでみんなとってもかわいいです(*´꒳`*) 今回もかわいいお洋服をありがとうございます♡
3つ子コーデにして下さりありがとうございます❣️ とっても可愛いです🥰 こちらこそいつもありがとうございます また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

とても可愛いTシャツが届きました!ありがとうございます!大切にいたします✨
気に入って頂けた様で安心しました🥰 この度はこちらこそありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

無事に受け取りました。着せやすく、とても可愛いTシャツワンピでした✨この度も素敵な作品をありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです 気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 こちらこそいつもありがとうございます❣️ また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

今回もとっても可愛いです💕 いつもありがとうございます✨ また宜しくお願い致します😊
いつもご購入下さりありがとうございます 気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します✨
ドール服★ライン入りジャージパンツ(黒④)
本日届きました。 柔らかい生地でとてもはかせやすいです✨ この度もありがとうございました🙇 またお世話になる時は宜しくお願い致します❣️