
レビューありがとうございます! 前からちら見えするのも、かわいいですよね! 気に入っていただけてうれしいです! たくさん使ってください☺︎︎ こちらこそありがとうございました♡
無事に受け取りました。実物はお写真よりも数倍可愛くて素敵なトートバッグです。手触りも良く、デザインも良く、ひとめ見て気に入りました♡ 本当に買って良かったです!トートバッグはマチなしのものが多いので、マチがあることもとても嬉しいです。早速荷物を入れ替えて愛用させていただきますね! また、お色違いも検討しております。これからも長く使いたいので、ぜひずっと作り続けていただけますと幸いです。 この度はありがとうございました!
この度はトートバッグをご購入いただき、素敵なレビューまでありがとうございます✨ 実物も気に入っていただけて、マチ付きで使いやすいと感じていただけてとってもうれしいです! 早速荷物を入れ替えてくださったんですね! 色違いもかわいいので、ぜひご検討いただけたら幸いです☺︎︎ これからも活動していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします♡
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです!! ぜひたくさん使ってください♡ ご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです! ぜひ沢山使ってください! この度もご購入ありがとうございました♡
小さいサイズと迷いましたが、大きい方にしました。めちゃくちゃラブリーで可愛い!裏地まで可愛い! メッセージにも書いて下さってましたが、あまり重たい物は入れれそうにないので星4つにしましたが、黒い服を着た時には差し色にもなりそうなので、たくさん使わせていただきます。この度はご丁寧なお取引ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです! 是非たくさん使ってください! ご購入ありがとうございました♡

届きました 不思議な生地です 柔らかくてふわふわです! 可愛いです
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです! かなりふわふわに仕上がったのでそちらも気に入っていただけてうれしいです! この度もありがとうございました♡
とってもかわいいバッグでした! 形はシンプルなトートですが、生地や色味、デザインなどどれをとってもていねいでこだわりを感じる作品です。 ハートでも茶色×黒なので大人もかわいく持てますね(*^^*) 服をシンプルにして目立たせたいです。 お出かけするときのサブバッグとして使う予定なので、よりお出かけが楽しみになりそうです✨ 内側のポケットも生地が二重で端が見えないようになっていたり、持ち手もカラビナをつける部分だけ外側になっていたり、細かなところまで気をつかわれてるんだなぁと感心しきりです。 口はフルオープンの形なので、有料オプションでもいいから内側にマグネットホックなどがつけられたらさらにありがたいなぁと思いました! (自身がさつなのでぽいぽい放り込んではかがんだりした際によく落としがちなもので…) 総じて大満足のお買い物です🩷 ありがとうございました!
このたびは素敵なレビューをありがとうございます✨ バッグの細かな部分まで見ていただき、こだわりを感じていただけたことが本当に嬉しいです! シンプルなお洋服に合わせて楽しんでいただけるとのこと、とっても素敵な使い方ですね!! マグネットホックのアイデアもありがとうございます。 今後の商品づくりの参考にさせていただきますね! お出かけのお供として、たくさん活躍できますように✴︎ こちらこそ、このたびはご購入ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ 旅行もとってもオススメです! ぜひたくさん使ってください! ご購入いただきありがとうございました♡
お品を受け取りました。 梱包も丁寧で、作品そのものもとても素敵でした。 西洋絵画が好きなので、こうしたグッズを作成して頂けるとすごく嬉しいです。 大事に使わせて頂きます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです!! モネのアイテムを喜んでいただけて私も嬉しいです! ぜひたくさん使ってください♡ ご購入ありがとうございました!!
ハート刺繍のフラワーバッグ(ブラウン)
昨日届きました❗ワクワク🎵丁寧なラッピングから、素敵なカバンが手元に~☺️♥️ 早く一緒にお出かけしたくなりました❗ ブラウンにしましたが、自分の持っている服に良く会う感じでたくさん使います❗ ありがとうございました(*^-^)