
本日届きました。このたびは素敵なティッシュケースありがとうございました。大切に使わせていただきます。また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! ぜひたくさん使ってください! これからもよろしくお願いいたします♡
レビューありがとうございます! こちらも気に入っていただけてとっても嬉しいです!! たくさん使ってください〜! この度もありがとうございました♡♡
十年来の友人の誕生日プレゼントに贈りました。二人の思い出深い柄であるハンカチ柄を気に入ってもらえました。離れて暮らす友人に喜んでもらえて、昔を懐かしむこともできて、とても嬉しかったです。かわいいシュシュに出会えて良かっです。ありがとうございました。
お誕生日プレゼントに選んでいただき、本当にありがとうございました! 大切なご友人に喜んでいただけて良かったです! 昔を懐かしむきっかけにもなったとのこととても嬉しいです♡ この度はありがとうございました!

とても可愛い巾着ポーチをありがとうございます。表、裏のチェック柄と中の水玉の生地もとても素敵でした。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです!! たくさん使ってください〜♡
無事に届きました。ポーチとティッシュケース、どちらも可愛くて気に入りました♡縫製も丁寧でハンドメイドの温もりを感じますꕤ︎︎·͜·こんなにも素敵なものは自分では作れないので、またお願いいたします!
レビューありがとうございます! どちらも気に入っていただけて嬉しいです!! ぜひたくさん使ってくださいませ! これからもよろしくお願いいたします!

届きました 仕事の荷物が多いので何となくハートのバックを買ったのですが 想像より遥かに可愛いくて レースのチーフィに、マンスリーミニポーチ全てが、可愛いんですよ ありがとうございます
レビューありがとうございます! bagが気に入っていただけてとっても嬉しいです! レースのチーフィとマンスリーミニポーチも気に入っていただけて嬉しいです!!3つ一緒にお使いいただくのもかわいいですね! この度もありがとうございました♡
無事に作品が届きました! 友人のプレゼントとして購入させていただきました☺️ ラッピングも素敵で、渡すのがとっても楽しみです! また、やりとりもとても丁寧で安心いたしました。 この度はありがとうございました💐
レビューありがとうございます! 大切なご友人への贈り物に選んでいただけてとても光栄です⭐︎ ラッピングも気に入っていただけて嬉しいです。 やりとりについても温かいお言葉をありがとうございます☺︎︎ ご友人にも喜んでいただけますように…
無事届きました!めちゃめちゃかわいいです! 推し活用なのですが、公式グッズが自分にはラブリーすぎて… 大人女子でも使いやすいピンクのバッグを探してました。 デザインすべてがツボすぎるのですが、とくに毛足がふわふわで気持ちいいです☺️ ありがたいことに近々機会に恵まれたので早速使えます♩ 楽しみが増してうれしいです。(こちらのバッグが幸運を運んでくれたのかもしれません…笑) ほかにもかわいい作品ばかりなので、また機会があったらぜひよろしくお願いいたします。
このたびは素敵なレビューをありがとうございます! 大人の方にも楽しんでいただけるようデザインしているので、そう言っていただけて本当に嬉しいです! ふわふわの質感も気に入っていただけてよかったです☺︎︎ 大切な推し活の場面でたくさん活躍できますように…⭐︎ またぜひよろしくお願いいたします♡
フリルシュシュめちゃかわいくて、アメピクさんの作品にレース多いし、レースver.とか出ないかな〜なんて思ってたら待ち望んでたレースが出て即購入🩷🖤 とてもかわいいです! 10月,12月に結婚パーティにお呼ばれしているので、両日使わせて頂きます🙏✨ ヘビロテ間違いなし🫶 迅速なご対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます!! レースver.が出るかもって予想してくださってたなんてびっくり!そしてそう言っていただけてすごく嬉しいです♡ 結婚パーティーで使っていただけるなんて光栄ですし、2回もご使用していただけるの幸せです! たくさん活躍しますように⭐︎ この度もありがとうございました!
「チーフィ・クリムト」ふんわりひらめく、新感覚のフリルシュシュ
楽しみに待ってました〜 好きな色あいとチーフのアートが気に入って購入しました。 実物は、思ってた通り!! とっても嬉しいです。 有難うございました。