
レビューありがとうございます! ギンガムチェックとリボン、かわいいですよね〜!! 気に入っていただけてとっても嬉しいです! この度もありがとうございました☺︎︎☺︎︎☺︎︎ これからもよろしくお願いいたします♡
デザフェスでお見かけして、その時は悩んでamazing picnicさんの別のポーチを購入しました。 ただこちらが忘れられず、今回お迎えしました。 ギンガムチェックとチュールとチューリップの刺繍の組み合わせがかわいくて大満足です :あはは: 素敵な商品をありがとうございます!
レビューありがとうございます! デザフェスでのご購入もありがとうございました!!! minneでもご購入いただきとってもとっても嬉しいです〜!! どちらもたくさん使ってくださいませ!! こちらこそご購入いただきありがとうございました☺︎︎☺︎︎☺︎︎ これからもよろしくお願いいたします♡
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです!! 是非是非!たくさん使ってくださいませ♡ ご購入いただきありがとうございました!
とてもかわいいバッグが届きました。 紐の結び方も変えられて楽しいです。 シンプルな洋服のアクセントにもできそうです。 素敵な作品をありがとうございました (*ˊᵕˋ*)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです! いろんな結び方でたくさん使ってくださいませ〜! ご購入ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! アイスポーチのプレゼントが喜んでいただけますように✴︎ ご購入いただぎありがとうございました♡
レビューが遅くなりました🙏 無事に到着しております☺️ 可愛い‼️と思わず声が出てしまいました🤣 これからの季節にたくさん使えそう✨ 大切にします💕 又ご縁がございましたら宜しくお願いいたします🌹
レビューありがとうございます! 全然遅くないですよ〜!嬉しいです!! 気に入っていただけてとっても嬉しいです☺️ 是非たくさん使ってくださいませ! ご購入ありがとうございました! 引き続きよろしくお願いいたします♡
この度はありがとうございました☺️ 写真のイメージ通りで、とっても可愛いです。 生地がふわふわで、中の物が傷つかず メイク用品なども入れれそうです💄 発送も、予定より早くとっても嬉しかったです💓 シリーズで集めたいぐらい、気に入りましたぁ💓
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです!! メイク用品入れるのもオススメです! 是非たくさん使ってください☺︎︎☺︎︎☺︎︎ ご購入いただきありがとうございました! これからもよろしくお願いいたします♡
レビューありがとうございます! 大切に使っていただいてとってもとっても嬉しいです☺️ ご購入いただきありがとうございました♡

入れたかった大ぶりのアクセサリーがぴったり収まり重宝しています✨生地の柄も可愛らしくて、とても気に入って使わせていただいてます🥰 ありがとうございました💕
レビューありがとうございます!! アクセサリーのサイズがぴったりでよかったです〜!! この生地の柄かわいいですよね!私も大好きな柄です! 使っていただいてとっても嬉しいです! こちらこそご購入ありがとうございました♡
ふんわり四角いミニポーチ(ピンク×水色)
無事に受け取りました❗ 実物スゴくかわいいです🤭💕 カラビナがハートなのも好き🥰 たくさん使わせていただきます✨ ありがとうございました🥹