
本日無事に受け取らせていただきました!!! すずらん柄が透けていてとても上品で大人可愛いです☺️✨️ この度は素敵な作品をありがとうございました🍀*゜
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました! 透け感のある生地はこだわりポイントなので、気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ この度もご購入いただきありがとうございました!!
レビューありがとうございます! カラーもサイズも気に入っていただけてとっても嬉しいです〜♡♡ この度もご購入いただきありがとうございました!!!
この度はお世話になりました!すごく可愛いです(^^)今週から涼しくなってきて、秋モード🍂に入りそうなので、来月あたりから使おうかなと思っています。しっかりした作りなので、デイバックとして使いたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 急に涼しくなりましたよね!秋服のコーディネートに合わせてたくさんお使いいただけたら嬉しいです! この度はご購入いただきありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ ご購入ありがとうございました!
無事受け取りました。今回モネの睡蓮のデザインのバネポーチとティッシュケースを購入しました。バネポーチはとても大切でいつもお世話になっている年上の方のプレゼントを考えていて、イメージにピッタリだったので決めました‼️ティッシュケースは自分用にですが、本当に素敵な作品でこれを持ち歩けるのが嬉しいです‼️ またいろいろと対応していただき、本当に本当に感謝しています。ありがとうございます。いつも作品は拝見しています。またプレゼントや自分用にまたお世話になるかと思います。その時はよろしくお願いします❗️ 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました!! とても大切な方へのプレゼントに選んでいただきとっても光栄です!ポーチが喜んでいただけますように𖤐 ティッシュケース、気に入っていただけて嬉しいです☺︎︎☺︎︎☺︎︎ ぜひたくさん使ってください〜! いつもありがとうございます!!!活動の励みになります!! これからも引き続きよろしくお願いいたします♡ ご購入ありがとうございました❤︎︎
レビューありがとうございます! メッセージもありがとうございました! インスタからのご購入とっても嬉しいです! 是非たくさん使ってください♡ ご購入いただきありがとうございました☺︎︎☺︎︎☺︎︎
ポーチ、受け取りました😊 サイズやふわふわな所や色合い、とてもかわいいです❣️ 大切に使わせていただきますね。 とてもかわいいので色違いも購入したいです。 ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとっても嬉しいです! たくさん使ってください〜☺︎︎ 他の色もぜひぜひ♡ ご購入いただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです!! 是非たくさん使ってください〜☺︎︎
とっても可愛いマルシェバックが届きました! 手触りも良いし、肩掛けしても、爽やかな水色が映えてお気に入りです! さっと畳めてバッグに忍ばせておけるし、これから活躍しそうです⭐︎
レビューありがとうございます! お気に入りに追加していただきとっても嬉しいです♡♡ ぜひぜひ沢山使ってください〜!! この度もご購入いただきありがとうございました!!
ARTなふかふかバネポーチ(モネ睡蓮)
本日届きました。普段持ち歩く化粧品や薬などスッキリと入りバネも使いやすいです モネの睡蓮の絵がとてもきれいで 素敵な作品と出会えた事に感謝しております 大事に使わさせていただきます ありがとうございました