
名入れギフト店
とても可愛いスプーンでした! お祝いに贈りましたが、とても喜んでもらえました。 配送についてもご配慮頂き、希望の日に届けて頂けて助かりました。 また購入させて頂きたいです、ありがとうございました!!
レビューが出来ておらず大変申し訳ありませんでした。 いつもとっても可愛い手書きのマグ、本当にありがとうございます!! 相手方の方にもいつも大変喜ばれます! また是非よろしくお願いします!
無事に届いております。 記念日のプレゼントで購入させていただきました。 シンプルですが、名前が入るだけでとても素敵な茶碗で、大変気に入ってます。 この度はありがとうございました!
《送料無料》結婚祝いセット♡
とても素敵に仕上げて頂き、感動しました!渡すのが楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡!