名入れギフト店
職場の方のプレゼントに購入致しました!不手際が多々ありご迷惑をおかけしましたが指定日までにちゃんと送っていただきました!ありがとうございました😊
本日届きました!可愛いです(*ˊᗜˋ*) ありがとうございました♪
誕生日のプレゼントで注文させて頂きました。到着までも早かったし、割れないように丁寧に包装されていました。なにより、お酒好きの友達がとても喜んでくれました。
昨日届きました✨ とても喜んでもらえました! ありがとうございました😊
とてもかわいいのが到着しました! 渡すのがとても楽しみです⑅︎◡̈︎* ありがとうございました😊
今回はありがとうございました! カップのもう1人の方も喜んでましたー! またぜひ機会がありましたらよろしくお願いします!
名入れ、メッセージ、日付と全ての要望にお応えいただきました。 誕生日前に届いたので渡すのが楽しみです☺️
ママ会でみんなに渡せる物でリーズナブルなものを探していたら可愛いスプーンにたどり着きました! 渡すのが楽しみです❤
先程到着致しました。 友人の出産祝いに兄弟分も含めてのプレゼントとして注文させて頂きました。 渡すのが楽しみです☺️ありがとうございました。
お礼の連絡来ました。とても気に入ってくれて、息子の同級生なのですがそれを見たうちの息子も結婚する時がきたら欲しいと言ってました。ありがとうございます。
いつもおつかれさま。マグカップ
職場の方のプレゼントに購入致しました!不手際が多々ありご迷惑をおかけしましたが指定日までにちゃんと送っていただきました!ありがとうございました😊