

遅くなりすみません。 ★★ポケットのレビュー★★ 素敵なポケットが届きました。先日子どもに鍵を持たせる事があったのですが、リールがあるので安心して持たせる事ができました! 生地が柔らかいので、座ったりした時やスポーツをする時に気にならないようです。以前他で買ったものは付けてくれませんでした。 しかも防水!よく動く男子には本当助かるポケットですね。 また、クリップがしっかりしていて外れにくいのもありがたいです。 ★★スイカのレビュー★★ 子どもが使っていますが、厚みがあるので負担が軽減されているような気がします。 お茶を沢山飲むので水筒も重く、汗もかくのでちょうど良いです。 ただ、横幅が紐の太さとピッタリなので部品を通すのが少し手間でした。洗ったりもするので…。その代わり、ピタッとズレずに使えています。 スイカ大好きな子どもはすごく喜んでいて、他にはないデザインで私も気に入ってます。 ありがとうございました!

購入からしばらく時間が経ってしまったのですが、レビューさせていただきます。 緊急時の備えとして購入させていただきました。 子どもたちは、ランドセルのポケットに家族写真と一緒に入れて持ち歩いています。 普段持ち歩かない防災リュックや、塾用のバッグなどにも入れておけるよう、追加購入をするつもりです。
とても素敵な商品で早速毎日ヘビロテ間違いナシです♡ マスク以外にも色々入るし、丈夫だし可愛いし、ホントに買って良かったです。^ ^ ありがとうございました♡
思っていた通りの可愛いネッククーラーです♥️ 届いた次の日、とても暑かったので早速子供が使用しました! 肌触りが柔らかく使い心地が良さそうでした。
レビュー遅くなり、申し訳ありません‼️無事に届いております✨今回は、自分用に購入させて頂きました😆マチもありますし、使うのが楽しみです‼️今回も、有り難うございました‼️
家族みんなの安心・安全の為に◆ファミリーエマージェンシーカード◆4枚セット
2度目の購入です! 前回購入時から色が少し変わりましたが、使いやすいフォーマットは変わらずで本当に重宝しています。 前回購入分は、子どもたちは通学・通園バッグ、親は社員証のカードケースに入れていますが、今回は家族それぞれの防災リュック、通塾バッグ、0次の備えポーチなどに入れて活用させていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!