

レビュー遅くなり、申し訳ありません❗ 子供とお揃いで購入させていただきました‼️ 子供達も、「スイカ🍉さんがいい~!」と言っており、購入出来て嬉しかったです‼️ いつも素敵な作品を有り難うございます‼️また楽しみにしております。
このマスクケース 本当に使い勝手が良いです。 透ける感じもとてもオシャレにみえます。 マスク生活終わっても いろいろ使えそうですし…頂けて良かったです♡
小学生の娘に持たせる鍵をつけられる移動ポケットを探していたのでこの作品はぴったりでした! リールもついているし、物自体も軽くて使いやすそうです✨
本日、マスクケース届きました。 実物は、もっと素敵で購入して良かったです。 リュックにつけて、外出するのが楽しみです。 ありがとうございました(^o^)/
無事受け取りました(^^)スイカが大好きな姪っ子へのプレゼントで購入させて頂きました♡さっそくお気に入りになっています♩とっても可愛い商品ありがとうございました。
【幼児サイズ】デニムスターのWガーゼとタオルで作った保冷剤ポケット付きネッククーラー◆2サイズ◆熱中症対策◆
レビュー遅くなり、申し訳ありません❗ 子供用に購入させていただきました。子供も、「星☆がかっこいいから、これがいい!」「おじいちゃんも、おばぁちゃんもこれがいいな~!」と言っており、購入できて、とても喜んでいました!いつも素敵な作品を有り難うございますm(__)mまた楽しみにしております。