
本日、届きました。 対応が早くて良かったです。 これから、暑くなってもすぐに使えます♪ ありがとうございました😊
デザインも可愛く、ランドセルにつけるのにピッタリ!リールが付いているので使い勝手も良さそうです!
入学前からいつかあまたろう。様の作品を購入したいなと思っていました^_^丁寧な縫製でとても素敵です!雨の日も庭にランドセルを下ろして鍵を出していたので、キーケースがとても楽で便利なようです。しまい忘れもないので親としても安心です。お揃いのランドセルカバーもカッコよくキマっていて気に入ってるようです!ありがとうございました。
探していたので、見つけた時、嬉しかったです。 可愛いスイカ🍉柄で、珍しい! 大人用も検討してます。
あまたろうさんの品物を購入するのは3度目です。 長男のランドセルカバーも4年前に買わせていただき、次男もお揃いがいいと言っていたので同じものを買わせていただきました。ランドセルにサイズも合いますし兄弟で並ぶととても可愛いです!内側に名前入りなところも魅力的なところで、大満足です!!早い発送をありがとうございました✨とても素敵なランドセルカバー大事に使わせていただきます❣️ありがとうございました♡

本日受け取りました‼︎ 素敵なお品で子供も喜んでいます。 ありがとうございました!
子供もよごく喜んでました!! どの洋服にもあうし、シンプルなデザインはありそうで無かったので、買えて良かったです! ありがとうございました!!
【幼児サイズ】スイカ柄のコットンとタオルで作った保冷剤ポケット付きネッククーラー◆2サイズ◆熱中症対策◆
受け取りました。 スイカ柄に一目惚れしました!! 画像通り めちゃくちゃかわいいです🎶¨̮⑅* ありがとうございました!!