

可愛らしいマスクをありがとうございました。 先程到着しました。お揃いが楽しみです。
とっても可愛い商品が届いて嬉しく思っています。 お友達のおチビちゃんに熱中症対策で プレゼント🎁したいと思います。 丁寧な対応で安心してお買い物させてもらいました。 ありがとうございます😊
息子用に購入させて頂きました。 使いやすいみたいで、「気に入った!」と喜んでいました。ありがとうございました!

子供用に購入させていただきました☺️ これから散歩等で暑くなるので、使うのがとても楽しみです❤️

お兄ちゃんのに続き、今回は一年生になる妹用にキーケースを購入しました。とてもかわいく使いやすいです。

届きました。早かったです。 小学1年生の息子用です。さっそく、使いたいと思います。ありがとうございます。
レビューが遅れて申し訳ありません💦 キーケース、無事に届き、毎日元気に登下校しております。 大好きな迷彩柄でテンションが上がっている2年生の娘です。 又機会がありましたら宜しくお願い致します🤗
とても可愛いスイカ柄に心奪われました!一目惚れで購入しました。商品が届いて早々に子どもが発見して「着けて〜」と。この夏が楽しみです!兄弟お揃いも可愛いです❤︎もう一人赤ちゃんがいるので、もう少し大きくなったら、この子もお揃いに出来たら嬉しいなと思います♫
スイカ柄と苺柄を子供達用に購入しました。 可愛くて生地も柔らかくてとても良かったです! 熱中症防止&日焼け防止で夏に沢山使わせて頂きます^ ^
★受注製作★【小学生~大人サイズ】スイカ柄のダブルガーゼとタオルで作った保冷剤ポケット付きネッククーラー◆2サイズ◆熱中症対策◆
本日届きました。 かわいいデザインで、とても丁寧な作りでした! これからの時期、たくさん使いたいと思います♪ ありがとうございました!