
丁寧な応対と迅速な配送で、終始安心感のある取引でした! 届いた作品の方も可愛く、とても気持ちのいいお買い物でした。 是非、また利用させていただきたいと思います! この度は素敵な作品をありがとうございます😊
こちらこそ、ご丁寧にご対応いただきありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ ぜひたくさん使ってくださいね。 amii
気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ こちらこそありがとうございました。 amii
可愛いレターセット今日手元に届きました。ありがとうございます。宛名の透けて見えるデザインがおしゃれでとても気に入りました。 早速お手紙を書くのが楽しみです。 :にこ:また、amiiさんのギャラリーを、見させて頂きます。ありがとうございます。 :にこ:丁寧な対応して頂きどうもありがとうございました。 :笑顔:
このたびはありがとうございました😌 気に入っていただけてとても嬉しいです! たくさん使ってくださいね。 これからもちょこちょこと色々作ってみたいと思っていますので、 ぜひまたギャラリーを覗いてください✨ amii
昨日商品到着しました。 「ごはんのレターセット」は、友達の白米食べるの大好きさんに送るのにピッタリ! かわいいイラストで満腹(?)です(笑) 「3つの柄のレターセット」も、落ち着いた色合いで気に入りました。 誰に送ろうかな?と考えるのも楽しみです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました。 「ごはんのレターセット」はまさにごはん好きさんに喜んでいただけたらと思って考えたので、 とても嬉しいです☺️ どちらも是非たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 amii
気に入っていただけてとても嬉しいです😌 ぜひたくさんお手紙を書いてくださいね。 amii

作品無事に受け取り、早速使わせて頂きました! ありがとうございました! 市販にはないデザインを探していたのでとても良かったです。 ご連絡遅くなりました、すいません。 また、機会がありましたらよろしくお願いします!
無事届いてよかったです! 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 どうぞよいお正月をお過ごしください🍊

今日届きました😊 スムーズなご対応ありがとうございました✨ 動物達のほっこりとしたイラストがとっても癒されるカレンダーでイメージ通りの作品でした🌸 華美過ぎず、質素過ぎず、数字の形やテクスチャの感じなどの細かいところが可愛くて素敵でした 予定も簡単になら書けそうで良かったです😊 5月10月が特に可愛い〜😚来年が楽しみです
このたびはありがとうございました🐶 そうおっしゃっていただけてとても嬉しいです! 毎日カレンダーを見るたびに、ちょっと楽しい気持ちになっていただけますように…😌

本日届きました!デザイン思っていた通り可愛くて、大満足です☺️💕 対応もとても丁寧にしてくださりありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします!
このたびはありがとうございました😌 気に入っていただけてとても嬉しいです! ぜひたくさん使ってくださいね。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐾

早急に対応して頂きました。 可愛い年賀状になる予感がしています。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
こちらそこ、ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! ぜひ、たくさん使ってくださいね😌♡ こちらこそ、また機会があればよろしくお願いいたします。
3つの柄のレターセット
無事届きました。とても可愛いです!大切に使わせて頂きます。素早い対応、ありがとうございました。