

こちらこそ、スムーズにお取引きいただきありがとうございました。 そう言っていただけてとても嬉しいです☺️ よいお年になりますように✨ amii

すぐに発送いただき、とても助かりました!お気づかいに感謝いたします。とっても素敵なお品で感激しました。
年賀状のご準備に間に合ってよかったです! 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ ありがとうございました。

お買い物から、到着までとても早くて 年賀状なので、すっごい助かりました💕 ネズミさんの絵も可愛いくて パステル調が嬉しいです💕 ありがとうございました♪
こちらこそ、スムーズにお取引きいただきありがとうございました😌 年賀状の準備に間に合うように届いてよかったです。 イラストも気に入っていただけて、 とても嬉しいです☺️

本日届きました。可愛くて思った通りで嬉しかったです。 包装もきちんとされていて、ありがとうございました😊
このたびはこちらこそありがとうございました。 無事に届いてよかったです! 気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️ amii

とても可愛らしいデザインで、包装まで丁寧にされてありました。連絡もスムーズで誠意を持ってやりとりしていただけたこと、大変嬉しく思います。ありがとうございました。
このたびはこちらこそありがとうございました。 お手数をおかけしてしまいましたが、 無事届いてひと安心です! 気に入っていただけて、私もとても嬉しいです☺️ amii

可愛らしいイラストです!1年の挨拶にぴったりです。
お返事遅くなり申し訳ありません。 このたびはありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ amii

本日届きました。スムーズにお取引ができました。素敵な作品をありがとうございました😊
気に入っていただけたようで嬉しいです☺️ こちらこそ、スムーズにお取引きいただきありがとうごさまいました! amii
3つの柄のレターセットを購入しました。 思っていたよりも封筒が大きくて、とても書きやすそうです♪ どの柄もとても可愛くて、早くお手紙が書きたくなりました。 梱包も丁寧で、素敵なお買い物が出来ました!
このたびはありがとうございました。 気に入ってくださってとても嬉しいです😌 たくさん使っていただけたら本望です! amii
本日、無事に受け取りました。写真で見るより、ずっとずっと実物は可愛いです!封筒も便箋もしっかりしています。お茶の絵が写真より可愛いくて、ほっこりと和の感じが出ています。裏面がつるつるしていて紙質が良いです。とにかく手紙を書くのが楽しみになりそうなレターセットです。もらった方も喜びそう。また他の作品も注文したいです。休日なのに迅速に対応して下さり、本当にありがとうございました。
このたびはありがとうございました。 イラストも紙選びもこだわったので、そう言っていただけて本当に嬉しいです! 逆に、掲載写真をもう少し工夫しないとですね…😅 ぜひお米好きの方にたくさんお手紙を書いてくださいね。 こちらこそ、温かいお言葉本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
気に入っていただけて嬉しいです✨ ありがとうございます! たくさん使ってくださいね☺️ amii
2020年賀状*5枚組 (お年玉くじ付ハガキ)令和
可愛い年賀状が届きました。 イラストがとってもキュートです💕ありがとうございます。 また次回もお願いしたいと思います。