
箱を開け、一目見て気に入りました。 色、サイズ感、しっかりとした作り、軽量、どれもいいですね。 心より感謝いたします。

到着しました。 これからの季節のほんのお散歩等に活躍してくれそうです。 丁寧な梱包にも驚きましたが、海外からのお届けといわれ、ぎょっとしました(笑)

とっても可愛くてこれからの時期にちょうどいいです! ありがとうございました!

レビューが遅くなりすみません。 お品は無事に届いてます。 今回もまた素敵なお品でとてもお気に入りです。 ありがとうございました。

バッグの中からきつい香水の様な匂いが。 とても残念です。干してみたり、、なので直ぐ使えません。 可愛い箱に入れて下さり、 商品はとても素敵なものでした。 用途として、 近所に自転車で食事に行く時のバッグを探しており、 おしゃれなファスナー着き、布生黒ミニバッグ マストでした。 末永く愛用したいです。 この度はありがとうございました。

とても綺麗なお色で革の質感.手触りも良くサイズもちょうど良く購入させていただいて本当によかったです。ご親切な対応、ご丁寧な梱包で嬉しく思いました。また、素敵なギャラリーを楽しみに覗かせていただきますので どうぞよろしくお願いいたします。 本当に素敵なショルダーバッグをありがとうございました。

コロンと可愛いバッグ。柔らかくて軽くて思ったよりたくさん入ります。普段から持ち歩いている物は問題なく納まりました。内側にファスナーポケットが2つ付いていたのは嬉しかったです。リップなど迷子になりそうな物を入れようと思います。春夏に使おうと思い購入しましたが、ベージュ寄りのアイボリーなので季節を問わず使えそうです。これからうんと活躍してもらいます!素敵なバッグをありがとうございました(^^)v

届きました。 柔らかな革で大きさもちょうどよく、使うのが楽しみです! ありがとうございました。
ソフトな本革ショルダーバッグ軽量ポシェットバッグ
到着してすぐに使用しました😊柔らかい素材で体に馴染みやすいです!外のポケットがもう少し深いともっと良かったですが、全体的に大きさもちょうど良く、中の仕切りと内ポケットがあって使いやすいです❗️