

無事到着しました。 形は写真通り可愛らしいです。 ファスナーの開閉もスムーズでストレスありません。 軽くて普段使いにはいいかなぁと。 梱包もお品物自体もステキですので、今後もステキな作品を作っていただきたいです!
長財布を愛用していて、出し入れしやすく、大きすぎず、財布のほかに小物も入り、外にもポケットがあるものを探していました。 ほぼ、理想通りのお品でした。ストラップも2種類付いているので、付け替えも楽しめそうです。ありがとうございました。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事にお品物 受け取りました。 好き嫌いがあるとは思いますが、わたしには革のにおいが強く感じました。 それ以外は とても可愛らしいバッグなので気に入っています♪ ありがとうございました。

無事届きました。 デザイン、革の質感は大変気に入りましたが 皮の素材の違いが一箇所あり皮本来の味なんでしょうがそこだけザラザラ感のある皮で色味なども実際見て買わないとわからないなと感じました。

昨日無事にリュックが 届きました。始めは ブラウンが明るい感じで良かったかなと思いましたが…🤔💭 黒良かったと思いました♥️ 思った以上に皮も柔らかく大きさも私の好みの大きさなのでσ(♡∞♡)💕大切に 沢山使いたいと思いました☺️ ありがとうございました🙏☺️
無事に届きました 柔らかくとても気に入りましたが メールでの連絡の方がはるかに遅く メッセージはきちんと送っていたのに 後から届いたかの確認とレビュー依頼がきて びっくりしました なので商品はとても気に入りましたが星4にしました
柔らかい本革巾着ショルダーバッグ身軽ポシェットバッグ黒
皮がとても柔らかくて、軽くてかわいい巾着ショルダーバッグです。色も落ち着いたピンクで素敵です。たくさん使っていきたいと思います。