こ ど も の こ も の
とても可愛くて大満足です✨ ありがとうございました♡
無事届きました。とても可愛いです!おまけもありがとうございます!大切に使わせていただきます。
この度、素敵な商品が手元に届きました^^ 返信も早く、こちらの質問・オーダー等もご丁寧にご対応いただきありがとうございました。おかげさまで、写真の通り、それ以上の希望の商品に嬉しい気持ちがいっぱいです☺️ またぜひ機会がありましたら、よろしくお願いいたします✨
洗い替えのため、リピートです!色合いや柄がかわいく、生地も柔らかでお気に入りです。ありがとうございました!
ありがとうございました!
可愛いのはもちろんのこと、とても丁寧に作られていました。購入できてよかったです。また機会があればお願いします!
プレゼントで購入したのですが、喜んでもらえました。ありがとうございました。
とっても丁寧な梱包、かわいい商品、そしておまけまでついていてすごく満足です!!!メッセージも嬉しかったです☺︎ありがとうございました!
受け取りました。 シートベルトのカバーにしました。 生地の肌触りが気持ちいいです! ありがとうございました。
いつもお世話になっています♡ 毎回ご丁寧な対応にとても感謝しています!! これからもよろしくお願いいたします!
【nubi shirokuma】抱っこ紐よだれカバーセット
とても可愛くて大満足です✨ ありがとうございました♡