
Planning+Design+Printing
レビューが遅くなり、申し訳ございません(>_<) 先日、届きました!とてもかわいく、購入して良かったです。ケーキ用の飾りも一緒に同封していただき、誕生日に併せて使用させてもらいます! お正月生まれの息子なので、お誕生日は義実家で迎える予定です。大勢の中でワイワイと選び取りができるのを楽しみにしています(^^)
迅速且つ丁寧な対応で感謝です! 誕生日が来年なので、まだ使用していませんが、二つ折りで取りやすそうなので購入しました。 おまけのピックも可愛くて、大切に使わせていただきます!
選び取りカード(二つ折り)
とても可愛いイラストで使うのが楽しみです! おまけもありがとございました☻