
Planning+Design+Printing
娘の1歳の誕生日の為に購入させていただきました。ピックをケーキに刺すととても可愛らしく、かつ豪華になりました♡丁寧にお作りいただきありがとうございます。また利用させていただきたいです。ありがとうございました(^-^)
昨日受け取りました!とても早い発送ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))新幹線のピックとても可愛いです❣️誕生日当日に使うのが楽しみです😍 おまけのピックまでありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
とても丁寧な梱包と迅速な対応ありがとうございました😊可愛らしいイラストとリーズナブルな価格がとても魅力的です🤤 おまけのピックも可愛くて嬉しいです!使わせていただきます!またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
選び取りカード(L版サイズ)
受け取りました。 とても可愛い商品ありがとうございました(´∇`) おまけまで頂きありがとうございます。