
とっても可愛いキーホルダー、無事に受け取りました。 久しぶりに会う従兄弟の子供達へのプレゼントにお願いしたのですが、女子が絶対喜ぶ⭐︎キラキラ⭐︎最高に可愛いです。 ラッピングも可愛いく仕上げていただき、渡すのが楽しみです。ありがとうございました♪
とても可愛い作品をありがとうございました。入園準備のリュックに付けさせていただきます。こどもも大喜びです。
昨日、素敵な商品が届きました!!送別の品として購入させていただきましたが想像以上のかわいさでした( ꈍᴗꈍ)ラッピングもとってもかわいかったです! 迅速かつ丁寧なお取引ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
遅くなりまして申し訳ありません。 商品届きました! 可愛いヘアゴムありがとうございました!
【再販×2】名前入り 名入れ 文字入れ 恐竜チャーム付き ネームプレート キーホルダー【シンプルスター】
お友達への卒園のプレゼントとして購入しました。ラッピングもとても可愛くてきっと気に入ってくれると思います!