
ホワイトデーのお返しでプレゼントしました。 とても喜んでもらえて良かったです。
先日無事届きました。 すごく可愛くてこどもが喜んでました。 幼稚園リュックにさっそくつけさせて頂きました。 ありがとうございました。
とても可愛くて、見ているだけでテンションが上がります。素敵なネームタグをありがとうございます。
友達のお子さんに渡すために購入させていただきました✨ かわいいなと思い、自分の子どもにも購入しましたが、本当にかわいかったです💕 ありがとうございました☺️
とても可愛い商品届きました♡ 梱包も丁寧で、娘もとても喜んでいます♪ 幼稚園バックに付けて4月から登園頑張ってもらいます!( *´꒳`*) また機会がありましたらよろしくお願いします!
昨日届きました! とっても可愛く、ちょうどいいサイズです🤍 卒園のお友達にプレゼントします🍀*゜ ありがとうございました🤍
【再販×9】お名前入り 名入れ ヘアゴム ヘアクリップ ヘアアクセサリー ベビー キッズ 【アンティークリボン】
この度もありがとうございました😊 いつも迅速な対応をしてくださって本当にありがとうございます✨ ラッピングもかわいくて、お友達も喜んでくれました💖またよろしくお願いいたします!